4

mahinaoさん のリクエストにお答えして、載せちゃいました。

ニューヘアスタイルです(^^;)

口開いてますねぇ・・・

しかもトイレなんですよ。

自分で自分を撮るのって難しいですね。

AD

    きらきら

最近はまっているもの。

自分が作るアクセサリーですが、きらきらのガラス物ばかり作ってしまいます。

いろんな色で形もいろいろあるので全部欲しくなってしまうのです(^^;)


特に春夏はきらきらして大粒のものに惹かれてしまいます。

見てるだけで楽しい、きらきらアクセサリーです。

AD

ヘアカット

テーマ:

土曜日、美容院に行って来ました。

前に行ったときから3ヶ月くらいたってしまっていたし、夜二次会だったので

ちょうどいいと思って前日に予約。


美容院のお兄さんは、今回もまた「短くする??」 と(^^;)

もう恒例ですね。


この日はわりと混んでいたので、あんまり手をかけてもらえませんでした。

残念!

(空いているときは、仕上げのブローを凝ってくれるのです)


でもけっこうカットしたので、自分でもちょこっとワックスつけるだけで

格好がつく髪形になりました。


だいぶ暑くなってきたし、長いだけで暑くるしいですよね。

上手くセットするか、可愛くアップできるようになりたいです(^^)

AD

2次会はしご

テーマ:

土曜日、結婚式の2次会のはしごをしてきました!


一つ目はもともと予定していた友達の2次会へ。

友達と3人で行きました。他は知らない人ばかりでしたが、同じテーブルに

なった人と話したりして楽しく過ごしました。

ビンゴでTシャツもらいました!(と言うか、友達にもらった。女物だったので・・・)


     20050529204857.jpg


7時~9時の会だったので、終わってから、一緒に行った友達が誘われてい

た別の人の2次会へ。


その2次会も9時には終わりだったので、何人かで3次会へ行くことになりました。

幹事の子が酔っ払ってて大変でしたが(^∀^;)


実はこの2次会と3次会の間に、近くでバーをやっている友達の店にも顔を

だしました。


3次会終了後、ラーメン屋さんへ行って終了。

久々にはしごしちゃいました。(4軒!)


でもこの日私は、車出していたのでお酒はまったく飲めず( ̄-  ̄ )

もともとたくさんは飲めないのでいいんですけどね・・・


結婚式ラッシュでおめでたいです(^▽^)

    cameo

リクエストシリーズ(?)第3弾(ラストです!)

カメオのイヤリングです。

これ,一番難しかった~(><)


これはシャワー台という穴がいっぱい空いている台にカメオを
接着剤で貼りつけて、周りに小さなビーズをテグスで編みつけて
います。
 
初めての試みだったのでリクエスト通りのものができるかとても
心配でしたが・・・
 
難しかったのは周りのビーズを編みつけること。
良くみると方向がバラバラになっています(--;)

裏から見たら他にもちゃんと出来てないところもあるのですが。。。


気に入ってくれたようなのでホッとしました(^^)

いや~勉強になりました!


ラムネカフェ

テーマ:
     

         ラムネカフェ  ←遊びにいってみてね♪

私の友達のHPです。

彼女はシルバー教室で出会って仲良くなりました。

2人ともアクセサリーが大好きで、いつか自分のブランドを持ちたいね,と

よく話していました。

彼女はとてもおしゃれでセンスがよく話しているととても刺激になります。
地元にいるときに会ったのですが、結婚して去年東京へ行きました。
 
アクセサリー作りを単なる趣味にしていた私が、自分のブランドを
作って売りたい!と思うようになったのも、彼女のおかげなのです。
いまの店に出す時も背中を押してもらいました。
社会人になってから、こうやって同じ目標を持っている友達と会えた
のはとても幸運だったな~と思います。

彼女は東京,私は地元ですがこれからもお互い頑張って仲良くできたらなぁ

と思います(^^)

cloverハート型のシェルを4枚使ってクローバーの形にしたネックレスです。
初めての試みだったのでどんな仕上がりになるかちょっと心配でし
たが、でき上がってみたらいいじゃないですか!(自画自賛)

これは弟の彼女さんのデザイン&リクエストです。
本人に現物が届く前に載せちゃった(^^;)

今後このデザイン,増えそうです♪

夢占い

テーマ:

ハニオラブさんにTBです!

先週ハニオラブさんのところで見た夢占い、記事を読んだときに早速やってみた

んです。

内容はちょっと恥ずかしいので書きませんが(^^;)

2,3日後、その占いが当たりました!!


そのときすぐに「あ、これって占いで言ってたこと!?」って思いました。

すごい!おもしろいです。


皆さんもぜひやってみてください(^_^)


・・・ってことはハニオラブさん・・・気をつけてくださいねっ(笑)

(ちなみに私の占い結果はそんなに重大な結果ではありませんでした~)

恋愛相談

テーマ:

週末、男友達から電話がありました。

「最近元気ないんだよね~」と言うので「どうしたの?」と聞いたところ、

好きな女の子がいるんだけど、どうも上手くいかない、とのこと。


相手は5歳くらい年下の会社の子らしいのですが、どうも誘ってみても反応が

鈍いみたいなのです。

メールはマメにしてるみたいですが、ここ2、3回返事が来ない・・・とか。


人のことって冷静にみれるんですよね。

まだ始まっていない恋愛なんだからメールの2回や3回返事が来ないくらいで

へこんでちゃだめだ~!

って言えるわけですが(^∀^;)


自分のことを考えてみたら、好きな人にメールをして返事がこなかったらきっと

へこむと思いますが(^^;)

実際その女の子に会ったことがないので具体的な作戦はアドバイスできないので

友達の気が楽になるなら、と思って話しました。


「男なら黙って当たって砕けろ!」と言いたい気持ちもありますが(^^;)

弱気になってるところにそれは気の毒なので・・・。


今の状況を話で聞いてるとまだまだ厳しい状況のようなので、誘ってものって

こないのはまだ相手のことよく知っていないからだと励ましました。


「happychildは前向きだね~」と言われました。

人のことだから言えるっていうのもありますが、客観的にみてまだ落ち込む段階

ではないと思うから。


「元気でてきた、テンションあがってきたよー」と言っていたので、誰かにきっと話を

聞いてもらいたかったんだろうなぁ(^^;)


彼はいい人なので頑張ってもらいたいです。