春の装い

テーマ:

画像  これは少し前に撮った(隠し撮り)写真です。

何と重ね着してます(^^)


最近は、とても暑くなってきたので服を着ないことが多くなりました。


なんだか服を着ていないほうが変な気がするんです(^^;)

犬として、なにも着ていないほうが普通なはずなのに!?


今日仕事すれば、明日から休みでーす。

今日は朝から、古新聞の片付け・・・・・・終了。

のんびりです(^^;) 

AD

ゴールデンウィークに、この友達 と会います。(今メール来た)

彼女は、占い師に「今年の3月17日から3月末までの間に結婚相手と出会う」

と言われました。

私、4月入ってすぐ彼女に連絡したんです。


「そんな男とは出会っていない(怒)」


と言っていました(^^;)


一緒に占い行こっか~。違うとこ(笑)



AD

今日からゴールデンウィークですね~。

私は明日まで仕事です。

昨日までの電話の多さが嘘のように、静か~な1日が始まりました(^^;)

大手企業はもう休みに入っているので、注文の電話もかかってこないし、

銀行、税関も休みなのでほとんど用事がありません(笑)

海外は通常通りなので、午後からは仕事があるかな。

今日は事務所の片付けでもするか・・・


今日はいい天気で、絶好の行楽日和ですね。

どこか遊びに行きたいわ~(^^)


東京は5月1日~3日で行くことになりましたが、週間天気予報を見たら、

2日が雨になっていた・・・(TT)

またかよっ!

 

1日は母親と、弟の彼女と3人で横浜観光に行くことになりました。

彼女さんが地元なので案内してくれます。


2日は浅草橋でビーズの買出しです。日祝日は休みになってしまう店が

多いので唯一の平日に、1日かけていってきます(^^)


3日は東京在住の友達と会う予定・・・(会えるかな?)


東京旅行のスケジュールも決まり、わくわくです♪



AD

小鳥のピアス   久しぶりにシルバーの登場です。

 (この間にも作っていた作品はあったのですが、仕上げを

  さぼっていて完成していないので・・・)


 小鳥のピアスです。

 初のビーズとのコラボレーション作品です(なんのこっちゃ)

 

 実物はこの半分くらいの大きさなので、細かくて作るの

 苦労しました(^^;)

  

  もしかしてシルバーのマンネリ、脱出できるかもしれません。

 ついこの間まで、一度やめようかと思っていたのですが、

 ちょっとやってみたいことが見つかりそうです。

 友達の作品を見て思ったのですが…


 連休に会えそうなので、詳しく話を聞いて参考にさせてもらおう

 かなーと思っています(^^)

カットソー

テーマ:

カットソー  お気に入りのカットソーです。

 はじめに自分のベースカラーのベージュグレーを買いまし 

 た。(こういう色が大好きで、私のワードローブには似たよう

 な色がたくさんあります^^;)


 袖は五部丈で胸から下はプリーツになっています。

 何回か着てみて、サイズも素材も着やすかったので

 同じ形のを後から買っちゃいました(^_^)


 こういうみどり色の服は初めてかも!

 今年は緑、気になりますね~。

セクシーな女

テーマ:

anan

今日ananを買いました。


菜々子さんが表紙だったから・・・

そう、菜々子が表紙だったから買ったの・・・


でも、本当は、本当は・・・


「SEXYな女」になりたいのーー!(>_< )



私はいままで、誕生日にはその年の自分のテーマを決めます。

たとえば、今までのテーマ

「ちょっぴりセクシー

「可愛いセクシー」

「大人な女」

「菜々子」 などなど・・・


それが達成できたかどうかはわからないので、毎年新しいテーマというより、テーマの上乗せという

感じですが・・・(^^;)


「セクシー」というのは私にとって重要なテーマなのです。

どうして「セクシー」にこだわるのかと言うと・・・思い当たることがあります。


20歳くらいのとき、高校時代からの女友達に

「happychildってフェロモンないよね(断言)」

と言われたことがあるからです。

結構ショック!!

女友達にフェロモン感じても困るとは思いますが、女から見て色気のない女って男の人から見ても

色気ないんじゃないかしら!?と思って・・・


その頃から「フェロモン」とか「セクシー」とかって言うことを考えるようになりました。


そして、今。

どうなんでしょう?(^∀^;)

「セクシーだ」って言われたこともないこともないわよ!?(どっちだよ)


まだまだ努力は必要です(^_^)


あ、でも本当になりたいのはフェロモンムンムン女ではなくて、内面からでる色気のある女の人です。

やっぱり菜々子さんですね(^▽^)

ゴールデンウィークは東京に行く予定です!

お買い物♪お買い物♪

 

1日はまた浅草橋でビーズ買いだめするつもりです。

(売っても売っても、それ以上に買うのでなかなか売上げがたまりません^^;)

 

春夏の洋服も買いたいし。

バッグと靴も見たいし。

横浜あたりに寄ってもいいかも♪

 

5月に友達の結婚式があっても、車の税金があっても知りません。

東京でお買い物がしたいのだ~!!(>▽<)

 

東京に住んでいる弟の家に泊めてもらう予定です。

6畳のワンルームに、弟、彼女(一緒に住んでいるのです♪)、母、私、ワンコ

が寝泊まりすることになりました(^^)

 

5月なので暑くもなく、寒くもないので大丈夫だと思います(^^;)

 

楽しみだ~♪

 

赤いピアス

テーマ:

赤 お店用のアクセサリー、製作終了しました(o^∇^o)

 残りの納品は火曜日になりますが、なんとか余裕を持って

 そろえることができました~。

 

 G.Wでたくさん売れるといいな~。

 

 エスニック調(かな?)のピアスです。

 重いです(^∀^;)

薔薇

またまたブレスレットです。

これはちょっと女の子チックに大好きな薔薇のシェルビーズと

白のビーズで。

右半分は、パールのチェーンになっています。

 

昨日また納品をしたんですが、お店のスタッフのおばちゃんに

「腕を上げたね~」

と言われました(^0^)

 

さすがに数こなしてるし、最近は研究もしてるし

なにより、ブログにアップしてみなさんの意見聞けるしね!

 

ここで褒めてもらえるととても励みになるのです(^^)