(左)ブルーですっきりと夏向きですね。
   海っぽいな~。

(右)こちらは可愛い感じで。色もちょっと秋っぽいかも。
   実際はもう少しオレンジっぽいピンクです。
AD

戦利品(春)

テーマ:
やっと(っていうか遅すぎですが)デジカメ写真のサイズの変え方
がちゃんと分かったので、多少見やすい写真がアップできそうです(^^;)

週末に買った春物の服たちです。



(左)白のブラウス 可愛いすぎますか?(^^;)
   こういうの好きなんです。肩と裾のところにコットンのレースがついて   
   います。
(右)京都でかったカーディガン。透かし編み。



 コーディネート。コレが精一杯です(^^;)本人着用なしで。
 下にターコイズのタンクトップを合わせました。
 これにじゃらじゃらネックレス、どうでしょう。
 下はやっぱりジーンズですかね~。

早く着たいな♪(^^)
AD

行方不明の女の子

テーマ:
たくさんの方のブログで見つけました。
仙台の女の子が3月16日から行方不明になっているそうです。

微力ながら私も強力させてもらいます。

詳しくはこちらへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

<行方不明の女の子>

無事保護されたそうです。よかったです。
取り急ぎ、追記です。
詳しくは上のリンクへお願いします。
AD

ショッピング

テーマ:
今日春物の洋服を買いに行きました(^▽^)

ブログでみなさんのコーディネートを見ていると欲しいものがいっぱいに
なってしまいました。

とりあえず京都で買ったボレロ風のカーディガンに合わせるシャツか
カットソーが欲しかったのでそれを中心に探していきました。

同じようなものをずっとみてるとだんだん何がなんだかわからなく
なってきますが・・・(^∀^;)

白のコットンのチュニック(っていうのかな?)買いました。
可愛らしい感じになりましたが夏まで着れるので今から着倒すぞ~。

それとスカートとカットソー買いました。

写真が上手く撮れたらアップしようかな。

誕生日おめでとう

テーマ:
今日は私の弟の誕生日です。
このブログ見てるかもしれないのでお祝い言います(^_^)

母がメールをしたら
「今年は期待していいよ」って言うようなことを言っていたらしいです・・・。何を期待するのかがよくわかりませんが(^∀^;)

たまにしか会えないけど、まぁ元気でやっているようなので。
     

柚未さんの「おすそわけしますっ」企画に当選しまして本日柚未さんから鹿児島の
名産品が届きました(*^▽^*)

「明石屋菓子店」さんのかるかん饅頭と春駒(羊羹)です。
私、かるかん饅頭って初めてかも!でもこれはきっと好きな味だわ
(o^∇^o)

柚未ちゃん、ありがとう!
東京楽しんでるかな~。


***追記***
食べてます(^^)

かるかん饅頭の皮って不思議ですね。
普通の饅頭の皮とも、スポンジとも違ってしっとりしてていい甘さ!

皮だけでもいいくらい美味しい。

もりもり食べてしまいたいところですが、家族にもおすそ分け・・・



家族で食事

テーマ:
昨日ひさしぶりに家族(父、母、私)で外食してきました。
弟が帰ってきたときや親戚と、というのはありますが、何もない日に
3人で食事にいくのはホントに久しぶりでした。

近くの居酒屋なんですけどね(^^;)
母がお酒が飲めないので、料理の美味しい飲み屋というのが条件だったん
です。
何年か前はよく行っていたお店に久しぶりに行ってみました。

さすがにメニューが変わってました。
母は好きだったメニューがなくなっててがっかりしてましたが(^∀^;)

たまには親と食事もいいかも(^_^)

アメブロのPR

テーマ:
柚未さんの記事でPRの欄の内容が頭の中読まれてるんじゃ!?
っていうのがありました。
気になって自分のとこのも改めてよく見てみたら・・・・

「新作アクセサリーがお買い得」・・・これはまぁ、いいでしょう。
アクセサリーの記事山ほど載せてるし。

「気になる抜け毛を予防」・・・!?
なんで!?

そういえば以前こんな記事を書いたことがあったっけ。

細かいとこまでみてるなぁ~、アメブロさん!

夏のピアス

テーマ:
涼しげで夏向きのピアスです。

京都に行った時、似たようなのを見かけて真似してしまいました(^^;)
こういう緑色好きです。

夏になったら髪の毛をアップにしてつけてみよう!