年賀状

テーマ:
今全部書き終わりましたー!!

なんとか年内に書き終わってよかった~(^∀^;)

1日には届かないですが、今年は2日も配達があるし、市内なら
早ければ2日には届くかな?

とりあえずホッ(⌒-⌒)
AD

師走だ・・・

テーマ:
月曜、火曜と仕事もプライベートもなんだかとても忙しかったです。

ブログの更新もしなかったわ・・・。

昨日が一応会社の仕事納めだったんですが、事務員私含めて2人
しかいないところ、もう一人の子が風邪でダウンしたんですよ~。

忙しかった(^∀^;)

自分の仕事も結構あったところへ、慣れない人の仕事までしたもん
だから、やってもやっても終わらない∑(´□`;)

今日午前中半日大掃除で終わり!の予定だったんですが、ちょっとだけ
時間食い込んで仕事してました。

まぁ、終わってしまえばこっちのものなんですが。

年明け、ばたばたしそうな予感もします( ̄Д ̄;;

本日午後からお休みなのでこれでゆっくりブログもできるし、アクセサリー
作りもできるO(≧▽≦)O




・・・年賀状、書いてなかった・・・( ̄ロ ̄|||)




AD

大掃除

テーマ:
昨日は自分の部屋の大掃除をしました。
部屋が制作所になってるので、たいへんでした(^^;)

床の掃除をしていたら、なくしたと思っていたビーズが見つかったり
(ラッキー?)

年末の大掃除も、普段こまめにきれいにしておけば
そんなに苦労しなくていいんでしょうね(^^;)

あともう少し物を減らさなくては!

なぜなら冬休みに初売りバーゲンに行くから!(^0^)
服をしまう場所を作っておかなくちゃ☆
AD
寝る前にピンの方を作りました。
そのままベットに入ってしまったんだけど、なぜか

「おそろいのピアス作ればよかった~(>_< )」

という考えが頭から離れず、朝起きて(昼近くですが)すぐに
作ってしまいました。


呪い(?)のかかった作品です(^^;)

ちょっと休憩

テーマ:
本日午後は、年賀状書きに追われています・・・。

裏は印刷なので表のあて先だけなんですが、パソコンのソフトが
古いのか私が知らないのか(たぶん後者)1つづつ宛名を打って
1枚づつ印刷しています。

パソコンなのにこんなに効率悪いのってあり??

まだ個人的な年賀状も全然書いてないし・・・



どうしよー(><)

新作発表☆

テーマ:






(そして文字をアクセサリーの色に合わせてみましたが、しつこいかしら?^^;)

東京2日目

テーマ:
東京にいる間1日1個ケーキをたべました(^^)
←これは新宿のSUNDAYBARNCH


東京2日目はまず吉祥寺
友達の行きなれたところだったのでお薦めの雑貨屋や、食べ物やに
連れてってもらいました。

雑貨屋でアクセサリーをみて
「こういうの作りたいね」とか
「こういう使い方もあるんだー」
とか言いながらはしゃいでいました。

おもしろかったのが、一緒に行った友達が
「こういうパーツが欲しい」って。
昨日までビーズに興味なかったくせに・・(^m^;)

東京マジック・・・

吉祥寺では創業25年くらいの「まめ蔵」というカレー屋で昼食。
辛くておいしかった(^0^)

吉祥寺のビーズ屋さんは輸入物や個性的なものがたくさんあって、
安くはないんだけど、ここぞとばかりに購入・・・。

結局いろいろ見てたら、また「あのパーツが欲しい!」って言うことになり
再び浅草橋へ(^^;)

さすがにもう未練はない!
っていうくらい買ったなぁ。

それから東京駅に向かって、新しくできたOAZOというビルへ。

クリスマスのライトアップがされていてとてもきれいでした。

そこで最後の食事はちょっとおしゃれなイタリアンレストランで。

またケーキ(^^;)

夜の8時までみっちり遊んできました。
帰りの新幹線では二人とも熟睡。

大満足の東京旅行でした~♪