日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。


テーマ:

マラック・マーケットプレイス今日も開催です。

 

まずは先週の紙飛行機コンテストの発表から~

 

みんなマイ紙飛行機持って待ってますね。

{A506E6A1-F7DA-4A9A-937B-180277E2E551}

位置についてー

構えーー

{1C2B69BD-42C8-409A-A7CA-D7C60364A1E5}
 
 
スタート!

 

 

 

 

一等賞は女の子でした。折り紙メダルをかけて嬉しそう。

{44D2762E-85CC-49DC-98F5-A25C9E2FE731}

 

 

 

それから今日からヨガが始まります。講師はまだダーウィンについて間もないゆかさん。お昼間はセラピストとしてマッサージの仕事をされています。土曜日は仕事が終わってから直行でマラックにやってきてヨガワークショップを開催するというタフな女性。ヨガマットも準備されていますので、動きやすい服装で来るだけで参加できますよ。

 

待ち合わせ場所はDCAの前のキッズコーナー、私とフラダンスのマコちゃんがいるところで6時15分に集合です。

 

Malak Sunset Yoga
↑フェイスブックのイベントページに飛びます

金額は無料ですが、ドネーションいただけるといいですね。

 

 

待ち合わせ場所はこちら

 

 
{67C84B48-25BA-4B18-B82C-C6F41C7082A4}

 

子供たちがたくさんいるところです。早く着いた方は私、Sachiかマコちゃんにお声をおかけください。

 

また日本食はかおりさんがお好み焼き屋台を出していますよ。まだ試したことのない方はぜひ。

 

 

 

 

それではマーケットでお会いしましょう。

 

それではいつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sachi Hirayama さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。