日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。


テーマ:
オーストラリアは液化ガスの不足が問題になっているのだそうです。


エネルギー不足はどこの国も抱えている問題なので不思議はないのですが、しかし何故"液化ガス"限定?

どちらにしても日本の液化ガスの事業への影響は免れないのではないかと思います。

以前からダーウィンに住むオージー達が「日本に輸出されるガスよりも自分たちは高い電気代をはらっている、おかしくはないか」と言っているのを度々聞いた事があります。こうやって自分たちが、搾取されている、損をしているという感覚を植え付けておいて(洗脳準備ですね)、液化ガスが足りない、というニュースを見れば、一般大衆の世論がどちらに流れるか簡単に予想がつきます。


最近の動きはあからさまですね。イクシスプロジェクトへの訴訟多数、技術労働者ビザの厳格化、液化ガス不足について首相が関係者の話し合いを召喚。乗っ取りの最後の仕上げに入っているように思います。これが私の思い過ごしであればとても有り難いです。おかしな事を言っている奴がいると笑われても構いません。

しかしこれが本当だったら?現実に乗っ取り作戦が仕組まれていて、今が仕上げの時だったら?

関係者の目にとまるよう、拡散お願い致します。

{EC69D406-75A9-4058-BF9D-B4E3F325EB17}









それでは本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

Sachi Hirayama さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。