日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。


テーマ:

ダーウィンの夕暮れ時不思議な夕焼けを見ましたので写真に撮りました。

 

これは反薄明光線というのだそうです。雲の切れ目が二本、空に向かっています。

{D2E7F717-D2DB-4E01-96B4-814B5A563E36}

吉兆かどうかはわかりませんが、きれいでしたよ。

 

{E2B52A27-3B9F-41C8-95CA-04A565A1C46C}

 

ダーウィンの夕日はとてもきれいで、10年以上住んでいますが飽きっぽいわたくしがこれだけはちっとも飽きません。空がピンクや紫に染まっているとぽーっと見とれてしまいます。

 

{36DFA877-C4A9-4FED-B813-A889CDC7BC65}

 

写真で見るよりずっときれいです。是非とも足をお運びくださいませ~。

 

最近硬い記事が多かったですからね。バルンがフェスティバルのツアーの記事や、ワークショップのことも書かなくっちゃ。それからマーケットがもうすぐ始まるので、その宣伝もしなくては! あわわわわ、頭から湯気が出そうです、、、しかもマーケットのオープニングは4月29日、2週間と迫ってきています。。。アート&クラフトの出店者を探さなくっちゃ!

 

マーケットの出店は、手作りのものだったらとても簡単に出店できますのでお気軽に~ 毎週来なくっても単発でも全然大丈夫です。http://www.malakmarketplace.org.au/

 

日本語でお問い合わせの場合はこちらに~。s.hdarwin@yahoo.com.au

 

それではいつも読んでいただきありがとうございました。
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sachi Hirayama さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。