ガスエネルギー新聞! | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

鳥取ガスの会長児島祥悟様がガスエネルギー新聞の取材を受けられて、その際にダーウィンプロジェクトのことを話してくださいました。ありがとうございます。


記事の中で児島会長は「これを機に多くの人に史実を知ってもらいたい。日豪友好の懸け橋となるこの活動を応援したい」とおっしゃっていますが、その通り!ダーウィンは過去を前向きに振り返り、歴史から学ぶには最適な場所なのです。

そしてガス関係の方々なら、ダーウィンが日本にとってどれほど大事な場所か理解していますから、援助が期待できるかも!?なんと日本が消費するガスの10%相当が、今後ダーウィンから新潟の直江津に送られるのです。しかしもちろんガス関係以外の方でも、液化ガスから作られた電気は使うはず。ということでぜひともダーウィンプロジェクトご支援よろしくお願いいたします。

「豪州ダーウィンでの散骨を記録し短編映画を作って、日豪の人々に見てもらいたい」

いつも応援いただきありがとうございます。それから児島会長大感謝です!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


保守 ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ