川崎・横浜の癒し系社労士

川崎の社会保険労務士事務所、社労士の寺尾嘉代です。
川崎・横浜でお仕事をしています。


テーマ:
こんにちは
癒し系社労士てらおですおねがい

先日Facebookに
「還暦をむかえました!」
と、私の大好きな方が投稿されていました

な、な、

なんとビックリマーク

か、ん、れ、き!!

ドヒャーおーっ!

確か数年前に年齢を伺い
ビックリしたのは
覚えていましたが

すっかり実年齢を
忘れていましたあせる

その女性は
教育に関わる事業をされているご主人を支え
なおかつ、ご自分でも
セカンドライフを迎える方の
お手伝いのお仕事をされていました

初めてお会いしたとき
私は大好きになり
憧れの存在ですラブラブ

とても美しく

実年齢よりもすごく若く

そして品がある

優しく声をかけてもらうだけで
嬉しいのです
(すっかりファン  笑)

華のある方なので
いらっしゃるとその場が
華やかになります音譜

何年か過ぎて
私も赤い服を着る年齢になったら
その方のようでいたいと思います

なれるように
頑張りますっビックリマーク

{AAD3B4A5-FE1C-4620-A0ED-6530E0ED158E:01}


いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは
癒し系社労士てらおです

サクラ満開です爆笑

10代、20代の頃って
サクラはあまり気にならず

「あ、今年も咲いてるなぁ」
くらいでした

歳を重ねるにつれて

「あー。サクラの時期だ。
すっごくキレイだな」
と、感じるようになり

散るサクラも名残惜しくて
「また来年も見れますように」
と、思ってしまうのです

お酒の入った外でのお花見は苦手ですあせる
若かりしOL時代に
場所取りで風邪ひいたからかな(笑)

お散歩しながらのお花見は好き

今年も自宅近所の小学校のサクラや
桜並木の通りはキレイに咲いてます音譜


{071355B2-D6A7-4C96-810A-C177520DABED:01}



いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
癒し系社労士てらおです

今日は4月1日
新年度の始まりですビックリマーク

役所の人の多いことガーン
いつもはすぐに書類を出せるのに
混雑しています

入退社が一番多い時期ですものね

私の変化は
今のところありませんおねがい

ありがたいことに
仕事は忙しいです
新年度も頑張りますっ!!

今年はプライベートの時間を
充実させるのが目標なので
テニス、旅行はもちろんですが
その他の趣味も始めたいですね

お友達が陶芸を始めて楽しそうなので
やってみたくなりました爆笑
土をコネコネ
ロクロ回して
楽しそう~

久しぶりにブログを見たら
ニャンコ仕様にビックリびっくり

猫好きにはたまりません
このまま
ニャンコ仕様でお願いします(笑)
ニャンコの寝顔は天使だなぁドキドキ
{BFDC8AF1-48A0-476D-86E3-DD1C4FFC5AAD:01}


いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)