キジ白さん」が通ってくれている給餌ポイント解体が始まっているかもと思うと、行くのが、見るのが、怖いです。
どうか解体着手されていませんように・・・
 
今回は13日と14日とで、泊りがけで活動してきます。
この子達の保護を試みます
 
キジ白さん

パステル三毛さん
 
黒猫さん
 
「いぶきブラザーズ」のママ」と「子供たち
目撃時に撮影したのでブレブレですが、ママと仔猫さん2匹が写っています。
※この給餌ポイントは、周りは更地で縁の下に給餌していることもあり定点カメラを設置する場所がなく調査に苦戦しています。
 
保護出来ますよう、祈ってください。
 
それでは、"あの子達"に「美味しいご飯」を届けに、福島に、
行ってきます。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

まだ保護待ちの子がいます、

引き続き応援ご支援ご協力を何卒宜しくお願いいたします。

 

里親様募集中の子情報は→

 

 

 

"あの子達"の命を繋ぐ「美味しいご飯のご支援を何卒ご支援をお願い致します。

 

●小袋入りドライフード

カビ・虫対策で「美味しいご飯」が傷まない小袋入りは、大量に必要としていますます。 

・フード例:小分け袋1  フード例:小分け袋2 

フード例:小分け袋3 ・フード例:小分け袋4

 

●大袋入り ドライフード

総合栄養食ならば銘柄は問いません。

フード例 1 フード例2 フード例3

 

●焼きかつお

頑張っている"あの子達"へのご褒美。給餌日だけのご馳走です。

 

●保護っ子さん用 ちゅ~る

保護時や投薬時など色々な時に重宝しています。

 

●給餌ポイント調査用

定点カメラ用の単三電池 (一ヵ月で約200本使用します)

 

送付先がヤマト運輸の営業所止めとなっておりますのでお手数ですが ヤマト運輸の利用 でお願いいたします。

 

【送付先】

〒319-0102

茨城県小美玉市西郷地840-3ヤマト運輸 021270 茨城美野里センター留め

電話 0029-246-2334

〈宛名〉「心はいつも一緒」荷受係 栗原様

お問い合わせはメールにてお願いいたします。anokotachi@gmail.com ;

 

 

活動費のご支援のお願い

 

活動費、特に保護数が増え医療費がかさんでいますのでご無理のない範囲でご支援のご協力をしていただければ幸いです。

 
 

昨年だけでも26匹、今年に入ってから既に15匹を保護しています。

昨年4月から今年の7月24日までに発生した「医療費」は、¥1,158,964-になっています。

 

*保護活動するうえで発生する費用でもっともかかるのが「医療費」です。

その中でも、特に初期医療費が高額となります。

 

(個人で活動しているのでご支援で賄えない分は全て自己負担となっています)

 

全頭保護を目指し保護を全力で進めていますので保護頭数が増えています関係上、現在「医療費」が膨れ上がっています。

保護した子全ての子に十分な医療を受けさせてあげたいので「医療費」を削るわけにはいきませんので、引き続きご無理のない範囲でご支援いただければ幸いです。
*ご支援いただきました「心はいつも一緒基金」に関しましては、こちらのブログにて「収支報告」をしております。

 

【口座名】 心はいつも一緒基金 

●〈ゆうちょ〉 からの振込の場合は
【記号】 10170 【番号】 39358001 

●〈他金融機関〉 からの振込の場合は

【店 名】 〇一八 【店 番】 018 【預金種類】 普通預金 【口座番号】 3935800

 

"あの子達"のために、

応援とご支援ご協力を、何卒宜しくお願い致します。

 

 
 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」を宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村