里親様ワインの女王の名をつけてもらった「マルゴーちゃん(仮名トルゥー) 」。
 
 
 
今から約4年前の2013年4月29日保護した子で…
小さい小さい子猫さんで今にも消えてしまいそうなほどの弱弱しい子でした。
 
 
保護時の推定月齢3~4か月で育ち盛りなのに食が細く、何を上げても食べてくれず、かと言って病気でもない。
このままだと育たないのでは心配になり私の猫師匠の「ちゅう師匠」にマルゴーちゃん」をお願いしました。
 

 

ちゅう師匠」のもとに迎え入れてもらってからは嘘のように食べはじめ、無事に育つことが出来ました。

この時「ちゅう師匠」にお願いできていなかったら…本当に感謝しました。

 

 

マルゴーちゃん」は、常に人の傍にいたいそんな甘えん坊さんに育ちました。

 

 

2014年3月ちゅう師匠」はマルゴーちゃん」の純粋な愛を全て受け入れてくださる素敵な家族とのご縁を繋いでくださいました。

 

早いもので、それから3年

 
本当のずっとの家族になってくださったお家でマルゴーちゃん」は4歳のお誕生日を迎えました。
 
人が消えた町で生き抜くだけでも困難なのに
生まれることなど奇跡なのに
消えてしまうほど弱弱しかったのに…
 
マルゴーちゃん」は、キラキラと命を輝かしています。
 
 
 
マルゴーちゃん」の命の恩人ちゅう師匠」が、ご自身のブログでお祝いしてくれていらっしゃいましたので転載させていただきます。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
元富岡トゥルーがマルゴーになって4才
 
 
福島県の富岡生まれのマルゴーが 元気に4才。

マルゴママンからメール頂戴しました。

アヌーくんにお世話をかけてすくすくと。

仲良きことは美しきかなって。ほんとですね。
 
 
マルゴママンの葉山も春、富岡も春。
 
綾瀬も春

みんな幸せでありますように。


マルゴママンの美しいブログ →

マルゴーがいた場所は今 →
 
(転載はここまで)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

マルゴーちゃん 4歳のお誕生日おめでとうクラッカー**

 

 

保護は出来たけど、あのままでは無事に育たなかったと思います。

ちゅう師匠」が、あなたを守ってくれ里親様につないでくださったから今こうして生を謳歌できているんだよ、感謝しないとね。

そして本当の家族になってくださった里親様とお兄ちゃんのアヌー君に感謝だよね♪

相変わらず頼りない可愛いたれ目が愛しいマルゴーちゃん」、これからもずっと幸せにねうへ

 

マルゴーちゃん」を保護した場所は、先日解体されてしまった「大切な給餌ポイント」でした。

 

 

ここでは、トゥルーちゃん」・牡丹ちゃん」・「楓ちゃん」・「このはちゃん」・「クリスちゃん」・「れんげちゃん」・「つくし君」・(全て仮名)を保護してあげられました
 
皆さま」からご支援いただきました「美味しいご飯」のお陰で命を繋ぎ生き延びられました。
いつも温かい応援ご支援をありがとうございます。
また保護された子を預かりお世話をしてくださってご協力してくださっている「保護っ子預かりボランティア」の皆さま、ありがとうございます
そして今まで多くの子の命と里親様とのご縁を繋いでくださっている「ちゅう師匠」、ありがとうございます
 
全頭保護まであと少しとなりました。
最後の1ニャンを保護出来るまで頑張りますので
最後まで引き続き応援ご支援ご協力を何卒宜しくお願い致します。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 

ねこ里親会」のお知らせねこ

 

ちゅう師匠」は、私たちと変わらずに仕事をし家事をこなしながら

・地域猫さんのお世話

・不幸な猫さんを増やさないためのTNR活動

・沢山の保護猫さんのお世話と里親探し

をしていらっしゃいます。

 

それだけでも睡眠時間がないほど大変なはずなのに…

現在、足立区の55頭多頭崩壊現場の子達のレスキューにも携わっていらっしゃいます。

http://sacradafamilia.blog115.fc2.com/blog-category-140.html

 

そんな「ちゅう師匠」をはじめとする個人で活動されている方たちが集まり、

毎週日曜日に里親会を開催されています。

 

 

ハートねこ 猫の里親をさがす会 主催ねこハート

里親会

捨て猫や行き場のない猫の里親さんを募集しています。
里親会は毎週開催しています

①第1.2.3週 (日曜日)
開催場所

東京都葛飾区亀有3-32-18
☆住友生命ビル前☆
午後1時~4時半

屋外なので雨天中止

②第4週 日曜日
開催場所

東京都葛飾区亀有3-21-12
☆カルチャースペースあい☆
午後1時~4時

室内開催ですので中止はありません

 

どの子もご自宅で丁寧に大切にケアされていますから体調も性格も安定した子ばかりです!!

 

★新たに猫さんをお迎えしたい方

★お家の子のお友達をお探しの方

★ご友人知人が猫さんを迎えることを検討されている方

 

是非、猫さんとのご縁を見つけに里親会にお越しくださいあしあと

 

ちなみに…寒いと温もりを求めてしまうのは、人も動物も一緒ですneco**neco*黒猫

だからこそ今の季節は、新たに猫さんを迎えるにはもってこいの季節え

新たな家族と信頼関係を築くには最適なシーズンとなります音譜

今までどうしようかと悩んでいた方も、是非、"運命の子恋の矢"と出会うために里親会にお越しくださいあしあと

 
 
*福島・被災地での活動に関するご支援のお願いについてはコチラをご覧いただければ幸いです。

まだ被災地に残されている"あの子達"のためにご協力をお願いいたします。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」を宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

AD

コメント(1)