今回は、このままでは姿を消してしまうか命を落としてしまうと思われる子達の保護をするため泊りがけ(車中泊)での活動をしました。

 

特にこの子達は時間に猶予がないと思われるため何が何でも保護してあげなくてはと思い必死に保護を試みました。

 

大掛かりな解体現場近くにある給餌ポイントに来ていた、キジ猫さん

 

 

保護を待たせていた子で痩せてしまった、黒猫さん

 

日々刻々と保護が困難になっていますから保護出来るか不安でしたが

沢山の本当にたくさんの方が保護出来るようにと祈って下さったお陰で…

 

保護してあげられました!!

 

 

IMG_20170110_113808439.jpg

仮名「りおん (律音)」

この活動をずっと支えてくださっている「Sさんご夫妻」に感謝の気持ちを込め、この子の仮名に奥様の名前の一文字を使わせていただき命名しました。

 

IMG_20170110_115515682.jpg

仮名「(みやび)」

深い愛と覚悟のもと、この子の父親と思われる「アビィ」と奥さんの「アンジュ」の保護っ子預かりボランティアさんになってくださった「Mさんご夫妻」に命名していただきました。
 

 

この子達の命を諦めなくって良かったです。

間に合って本当に良かったです。

 

りおん」と「」は、「皆さま」から託していただいた「美味しいご飯」と「想い」のお陰で救われました、ありがとうございます

 

今回の詳しいご報告は後日にさせていただきます。

 

この子達が無事に保護されるようにと祈って下さいまして、ありがとうございました

 

心より感謝いたします

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

被災地での給餌保護活動を

2017年3月末で終了いたします。

(尚、2017年3月末以降も、保護っ子さんの里親様探しなどは続けていきます)

詳しくはコチラをご覧ください→ 

 

 

あの子達"の命を繋ぐ「美味しいご飯」が不足しています、何卒ご支援をお願い致します

●大袋入り ドライフード 総合栄養食ならば銘柄は問いません。 フード例 

●小袋入りドライフード カビ・虫対策で「美味しいご飯」が傷まない小袋入りは、大量に必要としていますます。 

・フード例:小分け袋1  ・フード例:小分け袋2 フード例:小分け袋3

●保護っ子用 おやつ ・ちゅ~る 各種

●給餌ポイント調査用定点カメラ  15台 ⇐ 全頭保護するために、取りこぼしがないように必要です!!

・定点カメラ用の単三電池 (一ヵ月で約160本使用します)

 

送付先がヤマト運輸の営業所止めとなっておりますのでお手数ですが ヤマト運輸の利用 でお願いいたします。

 

【送付先】

〒319-0102

茨城県小美玉市西郷地840-3ヤマト運輸 021270 茨城美野里センター留め

電話 0029-246-2334

〈宛名〉「心はいつも一緒」荷受係 栗原様

お問い合わせはメールにてお願いいたします。anokotachi@gmail.com ;

 

 

パトランプsos活動費のご支援お願い

活動費、特に保護っ子数が増え医療費がかさんでいますのでご無理のない範囲でご支援のご協力をしていただければ幸いです。

ご支援の収支につきましては、こちらのブログにてご報告をいたします。

 

【口座名】 心はいつも一緒基金 

🔴〈ゆうちょ〉 からの振込の場合は
【記号】 10170
【番号】 39358001 

🔴〈他金融機関〉 からの振込の場合は

【店 名】 〇一八 【店 番】 018 【預金種類】 普通預金 【口座番号】 3935800

 

保護っ子預かりボランティアさん募集中

 

 
保護っ子預かりボランティアさんが、慢性的に不足しています。

保護っ子預かりボランティアさん が、1人増えると1つの命が救われます。

 

ご質問やお問い合わせは下記までお願い致します。 
anokotachi@gmail.com ;

 

"あの子達"のために温かい応援ご支援ご協力を宜しくお願いいたします。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」 を宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村