また大切な保護っ子が亡くなりました。


また某団体にいる保護っ子が亡くなりました。




2012年12月23日に、警戒区域の富岡で保護した猫さん


歩く力も残っていないのでは思うほど衰弱していました。



すぐにウェットフードを差し出すと無我夢中で食べてくれました。




そして急いで用意した捕獲器に無事に入ってくれました。



痩せてはいましたが、しっかりとした骨格をしておりボス猫の風格があるこの子の仮名は「遠藤部長」といたしました。


(保護した時のご報告はコチラ )

(注意) 某団体にいた時の記事なので、某団体にリンクされています。





保護してから1年半。


本日、6月4日午後7時58分に亡くなりました




遠藤部長」は、いろいろな人に可愛がっていただきました。


本当に沢山の方に愛を注いでいただきました。


出来る限りの治療をしてもらえなかったかも知れないけれど、「遠藤部長」は最期まで逞しく生きてくれたと思います。


最期まで立派に生きてくれたと思います。





遠藤部長」を守ってくださった皆さま、ありがとうございました。




遠藤部長」へ
会うことができなくても、毎日あなたを想っていました。

その愛しいあなたの体を撫でてあげたいと願っていました。
どんなことがあろうが、あなたは私の大切な保護っ子だよ。
生れてきてくれて、ありがとう。
もう苦しみのない自由な世界にいけるね。
こんど生まれ変わってくる時は、原発のない国に生まれてくるんだよ。
安らかに、愛しているよ・・・おやすみなさい。












ランキングに参加しています

"あの子達"のことを、ひとりでも多くの人に知って欲しいので、

1日1回 「ポチッ!」 として頂けると、助かります♪

   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村