バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


テーマ:

バニラままの日記


久し振りの更新です。。。。毎日ばたばたとして皆さんのブログお邪魔させてい


ただいてはいますがコメント残せず失礼してます・・・汗


じや~んはーとバニラはどちらでしょうか???


正解は向かって右のお嬢さんです~左はバニラのいとこさんのぴーちゃんはーと


とぴよりちゃんです


わざわざバニラに会いにやーちゃんとお母様と会いに来てくださいました


ぴーちゃんとばにらはお父さん側のおじいちゃんがいっしょのすごく近いいとこ


さんです~親戚さん探しで親戚さんとわかってご連絡させていただいてから


約4か月♡やっとお会いできました

バニラままの日記


ぴーちゃんはーととってもかわいくておとなしいワンちゃん。。。。ばにらはもうお恥ず


かしいくらいにうるさいわんこ(^^ゞでもこんにちわってご挨拶してますよ~


やーちゃんのプレゼントのお揃いのお洋服着て記念撮影です

バニラままの日記


わ~ほんとうにかわいくてエクボ今日はドッグランで遊んでいろいろとお出かけしま


したよ~久し振りにとっても楽しい一日で少しでも早くぴーちゃんのかわいさを


皆さんにお見せしたくて少しだけブログ書きました


続きはまたのお楽しみということでふぁいと

AD
いいね!した人

バニラままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。