先日のハピキャリ☆nightのご報告ですニコニコ

花育人(はないくんちゅ)じゅんじゅんが見つけてきてくれたお店です。







北浜イタリアンレストラン GA.RAGE 

アウトレットワインのお店ということで、

豊富な種類のワインの中から好きなワインを選ぶシステムですワイン





ボトルにキズがあるとかの理由で安くなっているそうですが、

中身は問題なく美味しいワインをリーズナブルなお値段で堪能できました!

野菜ソムリエのうさリーダーが最高のワインをチョイスワイン

さすがハピキャリのセレブ女です(笑)


店内もガレージを改装した感が残っていて面白い目





お料理はどうかな。。。





「前菜盛り合わせと牛ハラミ黒胡椒焼」

肉食女子の集まりですからもちろん”肉”は外せませんにひひナイフとフォーク

柔らかくて赤ワインにピッタリ♪






白ワインと一緒にスズキのアクアパッツア。

後半で少しお腹いっぱいだったけど美味しくいただきましたチョキ








ほろ酔いでいい感じに、

お腹も満たされたたメンバーから自己紹介がはじまりました!

本日は素敵なゲストが3名も来て下さりました。

ハピキャリ内は年齢関係なくニックネームで呼び合う為、ゲストの皆様もニックネームで自己紹介。




お一人目は来年結婚を予定されているライフプランナーの倉ちゃん。

仕事を頑張っているのはもちろんのこと、休日はゴミ拾いのボランティア活動もされているそうです。

ほんと元気で精力的な女性が多いことに驚かされます。

「世の男子もっと元気だして頑張れ~」と思わずにはいられません得意げ




お二人目、株式会社スコアプロジェクト 代表の映ちゃん。

東京からお越しですってアップもともとは関西出身ですが、ミュージシャンのご主人と東京へ。

アーティスとのマネージメント、イベントの企画・運営の会社の経営者です。

枠にとらわれず、楽しいこと・やりたいこと・HAPPYなことを純粋に追っかける

活動的でポジティブな女性でした。

翌日も講座を控えているにも関わらず遅くまでお付き合い頂き感謝いっぱいですラブラブ


そして3人目はこちらも女性起業家。株式会社AN FACTORY 代表の聖ちゃん。

映ちゃんのご友人です。ライター、イベント企画、セミナーコンテンツの立案などのお仕事をされています。

これだけ聞くと普通の人のようですが、とんでもなく元気な女性です。

ほんとに元気なんです。ヾ(@°▽°@)ノ

お涙頂戴の過去の出来事も全てネタに!どんなけポジティブやねんっ!?

てなるくらい楽しい女性でした。 ”ピンチをチャンスに”とはまさに彼女のこと合格




メンバーの個性は相変わらず炸裂してましたが、

また、こうして新しい出逢いにより、

若干停滞気味だったハピキャリに新鮮な風が吹き込まれました流れ星


ゆっくりでもいい。

とにかく前をみて歩み続けよう。





2015年も ”虹学んで 遊んで キラキラ輝き 繋がり ひろがり 夢を叶えるよ虹













朝晩の冷え込みが厳しくなり、


まわりでも風邪気味の人がチラホラでてきましたねショック!


今年も残り2カ月ほどとなりました。


年初の目標は達成できそうですか!?


やり残したことがある人はラストスパートですよDASH!DASH!





さてさて、


久しぶりにハピキャリ☆nightワインのご案内です。


忘年会&交流会も兼ねてやっちゃいますチョキ





基本メンバーのお友達にお声掛けしてますが、


「ハピキャリの人あんまり知らんけど、なんか興味あるから自分も参加してみたい~~」


という勇気のある方も大歓迎です。ある意味そういう人大好物です(笑)




友人を誘ってもらってももちろんOK音譜



女性限定と勘違いされることがありますが、男性の方も怖がらずにご参加くださいべーっだ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日程:2014年12月20日(土)


時間:18:00頃~の予定


場所:梅田周辺の予定


募集人数:20名程度


申し込み期日:11月30日


申し込み方法 メール:happycareer@live.jp 又はfacebookメッセージに

          お名前、連絡先、申し込み人数、紹介者がいればその人の氏名をお送りください。


キャンセルは3日前までに連絡をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




新しい出逢いと良縁をお待ちしております(=⌒▽⌒=)



なんかいいじゃん!共感できるよ!という方は
右のフェイスブックの「いいね!」をぽちっとお願いします


とあるプロデザイナーさんのご厚意で

ハピキャリをイメージしたキャラを作って頂きました。ラブラブ

こちらです。






”エレガント、知性、美、強さ、個性、”などのイメージだそうです。

綺麗だけど棘もある薔薇ブーケ2がモチーフのようです。

人物にたとえるならアンジェリーナジョリーだとも言って頂きました(*^_^*) ほめ過ぎ~♪

お世辞でも嬉しいですね。M様、本当にありがとうございました!



結成当初に作って頂いたこのロゴ







こちらもプロの方のご厚意(一説にはリーダーの色仕掛との噂もありますがにひひ)です。



皆様のご厚意に恥じないよう、

これからもハピキャリは進化を続ける所存です。

応援よろしくお願いします!!!!



なんかいいじゃん!共感できるよ!という方は
右のフェイスブックの「いいね!」をぽちっとお願いします。
まずは「100いいね」を目標にしてます!!