映画を見た

テーマ:

昨晩PSNで映画を一本観た


まあホラーちっくな奴だったんですけどね


その中に出てきた、シングルマザーとその長女と長男



長男13歳ですが、離婚(父親が出て行った)理由を


自分が運動会的な試合でミスをしたからだ、と思っている



100%そんな事ないのに、子供は子供ながらに自分に罪をきせているんだなぁって


切なくなった


そして自分と照らし合わせる・・・


うちの娘たち・・・


毎月楽しく遊んでるけど、僕との離れてしまった理由を

彼女たちなりに、どう考えているのかな?


自分のせいだと思ってないよね?


聞けないけどね


ホラー映画なのに、そんな事が頭によぎって怖くなかったよ;;

AD

new year 2015

テーマ:

ずっとブログ書いてませんでした。


昨年、人生に変化が訪れました


ここに書く事ではないので割愛



それでも今でも自分で書いた内容を読み直したりしてます


自分なりにはとっても大事な事が書いてあります


残しておきたいなって思ってます。




みんな良い年になりますように☆


AD

近況

テーマ:

間もなく梅雨明けですね!


今日は子供達と遊んできました


最近は、都内の現在の家 → 元の家 → 迎えに行く

帰りはその逆のパターンです


電車と車で往復5時間


結構、長いです^^;


今回は色々都合が合わなくて、1か月ぶりかな?


楽しく遊んできました



最近、誘拐監禁事件がありましたね

無事保護されてすごく良かったと思いました。


離れていますが、僕も子供を持つ身


やはりすごく気になります、娘だしね。



この事件の話は娘達も知ってました。


絶対、気を付けて欲しいと思いますが、離れていては手もでませんけどね。


元奥さん、お願いしますよ!



自分の子供も、その他子供達がみんな安全に暮らして欲しいです。




子供達、夏はたくさん予定が入っているようであまり会えません


キャンプやら遊園地、海に行くって喜んでた。



でもそれでいいと思う


自分達の今の暮らしの中にある、身近な事を優先して下さい。



そうやって君達も、僕も少しずつ変わっていくんだよね


大好きです

AD