恵比寿ビール坂祭り、でした。 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

{F039DFC0-F612-42AF-8E89-399ACF58FF0E}

昨日は「恵比寿ビール坂祭り」。



雨天中止、ということだったので、

{46EC7F5B-EB94-4349-B3EF-EE5D75C75F0D}

朝はこの雨模様にハラハラして。


天気予報では、
一応午後から晴れるみたいだけど。

姿勢調整師の先生たちが
集合した9時過ぎには、
雨足が強くなってきた。


……まずい。
Σ(゚д゚lll)



主催の商店会からの連絡は、
FacebookかTwitterで、
とのこと。

チェックしてみたら。

{2B413BD0-7360-491A-A2FD-1667DB2FD0D4}

やるってよ!


まあ、こちらも楽観してたので、
中止の選択はなかったんだけど。


……では、そのつもりで。


10時には、土砂降り。

{8B26407A-7343-433B-9BDF-9C1C6751151D}

1時間遅らせて
決行するらしい。

わーい🙌


開始まで1時間は、
雨宿り作戦でいくことに。

{746D31C6-701E-4964-A336-93D320E6B876}

時間になって来場したけど
雨の中待ちぼうけの皆さんに、
店内で姿勢年齢判定を
ご提供したら、

{E0C323E1-B4B2-4BF0-B63A-EEAF3A2EBEA9}

大盛況!


そうこうするうちに、
空が明るくなり、雨が弱まって、
つみれ汁の配布もはじまってました。

{F19FC991-386F-4AE2-8356-F161EDBB5702}


外に出て、
たくさんの人の姿勢を
見はじめました!

{02061F4C-BD18-495F-8AA3-95F22EB47075}

{8A6FD37B-9B04-49BF-88B7-006627D37A30}

{EE346549-7A6B-4E37-A190-371811AF10A8}


女川からのつみれ汁、
こんな感じだったんだって。

うわー、これは仕込みのお寿司屋さん
(博一さん。ランチでお世話になってます。)
大変だっただろうなー。


{71DF8A7F-32FF-487F-8BF6-BB551AFFB50B}


無事開催できて、
何よりでした★


朝日本に到着したての
フランス人夫婦に
英語で対応したり、
ちょっぴりグローバル対応もあったり。笑

おもしろい一日でした。


お客様や井元院長ファミリーも
応援に来てくれて、
ありがとうございました!

{5162537E-E784-4CFE-BB8D-A03657772C4C}

結局、全員、
朝から休憩なしでやってたので、
院長からの差し入れを
終わってからみんなでモグモグしました。

ごちそうさまでした。


数えてみたら100人の方の
姿勢をみんなで見てました。

やっぱり恵比寿に来る方は、
健康に対しての意識が高くて、
本気で体と向き合っているんだなあ、
と思いました。


ご来場ありがとうございました!


来年は5月にも
ビール坂祭りが
開催される予定です。


{A844F3E5-EB65-4BD3-A23E-8FEC476D88B8}

打上げは、
ビーフガーデンさんで焼肉。
ごちそうさまでした♪


ビール坂祭りで順番待ちで
受けられなかった方、
ビール坂祭りに来られなかった方、
20日まで無料で姿勢チェックやってますので、
電話でご予約ください。

{29B6EEA6-16F9-4BDA-8376-1A886AE5448B}

姿勢専科 KCSセンター恵比寿
電話 03-6755-5823 まで。