みんなでお祝い | 水野絵理奈ブログ ❤きらきらひかる❤

水野絵理奈ブログ ❤きらきらひかる❤

こんにちは!
水野絵理奈です。
舞台やライブのお知らせをしたり
思ったことをつづったりしています❤︎
楽しんでいただければ幸いです(o^^o)













今日はお誕生日のお祝いしました!




{5FA6A21F-D330-4557-B34B-5B4115791FA2}









小柳夏海ちゃんハート


{0E55E637-FC85-451B-9855-C7F4880E4ADB}





19歳のお誕生日。












10代ってすごいよね(笑)
あたしにとって10代なんて、
もう遠い昔すぎて(笑)
なんせ!一回り違いますから(笑)
あたしも来年31歳になるのねって
実感しちゃうよね(笑)











でもね。
昔に戻りたいとか1度も思ったことない。
あたしはいつも今が1番しあわせなんだ。
大好きなことを仕事にさせていただいてて
大切な仲間も家族もいて
大好きな人たちに応援していただいて
あたしは今人生で最高にしあわせです。
明日は今よりもっとしあわせになりたい。
そう思って、毎日頑張ってます照れラブラブ










小柳ちゃんが、
最高にしあわせな19歳を
過ごせますようにハート

これからの毎日がずーっと
しあわせでありますようにハート











明日も稽古頑張るぞぉラブキラキラ


観に来てくださいねハート










★舞台「チェンジオブワールド」(VACAR ENTERTAINMENT)
日時:2016年6月21日(火)~26日(日) *全10ステージ
・21(火) 19:00~(A)
・22(水) 19:00~(B)
・23(木) 14:00~(A)/19:00~(B)
・24(金) 14:00~(B)/19:00~(A)
・25(土) 14:00~(A)/19:00~(B)
・26(日) 13:00~(B)/17:00~(A)
※受付開始は開場は開演30分前
※25日に追加公演が決まりました。
会場:東京・日暮里d-倉庫
地図:http://www.geocities.jp/azabubu/map_d.html
料金:前売4900円・当日5400円 (全席自由)
脚本・演出:鄭光誠
出演:
【シングルキャスト】
村上耕平/本川翔太/光希沙織/水野絵理奈/青田奈々未/逢田ゆん/結城航星/加賀功平/正木みわ/齋藤ヤスカ/綿貫志信
【ダブルキャスト】
(Aチーム)
小柳夏海/大竹真由子/長田彩花/町田恵理子/磯部あんず
(Bチーム)
水澤美波/豊島もえ/瀬織美津姫/大塚琴子/Sie

人をいじめる事で自分の存在を主張していた少年と、
そのいじめの的にされていた少年。
付き合う人、置かれている状況、全てにおいて違う世界を見ていた二人が、
ある日を境に入れ替わってしまう。
見える世界が変わった2人はそれぞれの世界で生活をする中、元に戻る方法を模索する。
その過程で二人が見たものは今まで自分が知ろうとしなかった世界だった。
誰にも優しく接してもらうことのなかったいじめっ子と、
力で人をねじ伏せ嘘や裏切ることのなかったいじめられっ子。
本当は自分を変えたかった二人が、違う世界を見ることで迎合し、新たな人生の一歩を踏み出す物語。

■チケット予約 
*予約枚数指定ページで「全席自由 水野絵理奈」で枚数を指定してください。




{A2767760-2A5F-462D-9A04-F0201C56903F}












love♥︎∗*゚












ELINA