2007-02-05 14:22:50

◆セクシーダンス!

テーマ:2.外国人だから?

彼女がちょっとお出かけの予定があって、早めのシャワーです。


もちろん、シャワー前にヤルことヤッたので、ご機嫌な彼女!


シャワーから出てくると...



セクシーダンス!


セクシーダンスの始まり~っ!



前にも書きましたけど、元ダンサーすから!




で、ここで抱きつきに行かないと、


「イカウ、アコニ 飽キタカ?」


と問い詰められます...




抱きつきに行けば、


「ヤッパリ、アコ セクシーディバ!」


と舞い上がります...




ま、ご機嫌なのはイイことなので、当然抱きつく!と。




なんとも手間のかかるやっちゃ!






PHWーDVD1月号 フィリピン大好き!フィリピーナ大好き!な貴方の為の月刊DVDマガジン
¥2,000
Amazon.co.jp



※ アコ  : 自分、私

※ イカウ : あなた

※ ディバ : でしょう?




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

青熊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■+>お返事~っ!


>Shinさん

そうそう!それを怠ると大変なメに!
もちろん、愛情込めてっ♪

>ranna-2oxxさん

ご訪問&コメありがとうございます。
こちらからもおじゃまさせていただきますね!

>キノコさん

毎日小さな衝突もあったりするけど、彼女のヤキモチも生活のスパイスみたいな感じだし、お互いに信頼してるからかなぁ~!

>凹帯さん

えぇ!本当にカワイイんです!
(スマソ....)

>りば~す たいむさん

イラストで描いてくれたら見にいくじょ~っ!

>ペコ さん

いえ!いえ!
こんなに人を振り回しといて、それがエンターテイメントになってるのはフィリピーナだからでそ!
と、おも。

6 ■手間がかかるけど…

可愛くてたまらないですよね、きっと(°∀°)b
bearさんは、もしかして彼女がフィリピーナだからじゃなくて、振り回されるのが好きなのかな??( ̄▽+ ̄*)

5 ■なんとも可愛い♪

ワタシも踊ってみようかな・・・

     誰も見てないけど・・・_| ̄|○

4 ■可愛い

素直な彼女が可愛いと思ってしまう…

3 ■何とも

何とも可愛い彼女さんですね♪(o^-^o)
お二人の関係が、とてもラブラブなので、ブログを見ていて、いつも羨ましくなります(o`∀´o)

2 ■ペタ有り難う御座いました。

興味深い内容ですね!
また覗きに来て下さい。
では、またお邪魔します。

1 ■決まり事は、行わなくては…

 そうです、手を抜いてはいけません。決まり事は粛々と行わなければいけません。( キッパリ)
 お疲れ様です。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。