Powered by NINJA TOOLS
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-06-03 22:10:00

石けん作り&ランチ★in奈良

テーマ:携帯から投稿
奈良のconcierge*mihoさんツクツクさん のところで石鹸作りにチャレンジ音譜

その後は・・・お楽しみのランチナイフとフォーク
肉食系女子に変身ニコニコ
すごいボリュームでしょ!!

その後は・・・もちろん仕事のお話合格
パープルカラーエクステも付けていただき大満足な一日でしたニコニコ
みほ先生ありがとうございましたドキドキ


Android携帯からの投稿





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

美容家フォトアーティストBloom高橋志乃 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ツクツク

>ツクツクさん
ありがとうございました(*^^)v
すっかり石鹸作りハマってしまいました!
できあがる1カ月後が楽しみです♪
次回はランチご一緒できるといいですね(*^_^*)
いただいたラベンダーの写真近々UPしますね!!

3 ■ツクツク

今日は遠いところありがとうございました。
石けんできあがりが楽しみですね^^)
次回はぜひランチ行きたいです。

2 ■Re:喉が鳴る~

>concierge*mihoさん
ありがとうございました(*^^)v
肉食系女子に変身してからもずーっとしゃべりっぱなしでしたね♪
私も宿題開始しなければ!!
頑張りましょう(*^_^*)

1 ■喉が鳴る~

あれからず~っと 喉が鳴ってます(笑)
食べ過ぎ?・・・

次回はカメラを持って こじゃれたイタリアンに!

楽しかったです!!
宿題も 今から検索開始!!です

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。