美人になる方法★セミナー受講 | 大阪まつ毛エクステサロン Bloom 高橋志乃

美人になる方法★セミナー受講

ルミナリエで賑わっている神戸で開催された『美人になる方法』セミナー 受講してきました
お誘いいただいたのは・・・こちらの方 です
昨日は、こちらの方 も行かれてましたね

美・まつげエクステ大阪谷町  Bloom

今回初めて、受講させていただいたんですが・・・
心の芯が共鳴するってコノ事かしら?
ギブ&ギブの精神とても気に入りました音譜

声のトーンも素敵でうっとり聞き惚れてしまいましたドキドキ
神戸でご活躍のコーチングの小松さん たちとも交流でき中身の濃い一日だったんですよぉ
素敵なご縁をいただきありがとうございました

今年最後のセミナーお疲れ様でしたニコニコ
左からLaRaBi松本先生わたなべ薫先生 、高橋です
美・まつげエクステ大阪谷町  Bloom

ルミナリエ見て帰る予定だったのにちょっとしたハプニングがあり予定変更すみませんでしたあせる