必ずなんとかできます!! | 高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

高野モナミ@電話占い東京エムシーブログ

だいたい毎日更新していますが、お時間が

深夜の場合もございます。

予め…ブログ通知の設定をしていただく場合は

お休みの前には睡眠のお邪魔になると申し訳ないので

電源にくれぐれもご注意ください。


こんばんは、高野モナミです。

急に夕方から気温が下がりましたね。寒いです。
寒いと気分も落ち込みやすいですが、シャキッとするイメージで冷たい風をあえて嫌がらず受け止めるようにしたら、頭の中がすっきりしますよ。

辛い時ってほんとに辛いですが、必ず乗り越えられます。
キョロキョロ自分が歩いた道を思いだし、冷静になって下さい。

あなたが悪くないなら神様はいます。
だから、心配しないで。
私にも辛い時があり、お寺に行ったり神社に行ったり手をあわせて自分を取り戻します。

また、占いはあなたにチャンスやヒントをくれますよ。
頑張ってくださいビックリマーク

笑顔が戻ってくるはずだから。

高野モナミ