2006年08月15日(火)

  言いました!よね?

テーマ: お年頃☆


       さっきね、ビル職場に叔母さん2人が来たの。

      どうやら、パー手相、宝石赤風水、メモ姓名判断の営業。



         私、最近自立したしぃ~ 興味ないしぃ~

             (自立宣言記事こちら

              


        「興味あれば こちらから携帯電話します」

         ってゆって さっさと帰ってもらおうと・・・



                したら・・・



             「ちょっとパー手を見せて」

      って言われたので(私の手お金タダだし)見せてあげました。


              

                そしたらね


            「あなた長女でしょ?」


          ってズバリ当てられましたΣ(゚д゚;)ワっすごいっ!



        あなたは、感情豊かでとっても繊細な人

  細やかに気を遣う事もでき 優しくてすごく女性らしい人よ

                    

             って言われました

             o(〃^▽^〃)oニヤニヤ


         でも、気苦労する人だね                    

                 そうじゃない?

                    

              だってガーン

                (凹)


        いろんな事に気を遣い過ぎて

       気疲れする事が多いパー手相らしい

          (確かに思い当たる節アリ)


               けど


           アナタとってもいい人相してる

  いい虹運勢が現れているし、いい運クローバーを沢山もってるね


             って言われました

        (*^.^*)イヤ~ン おばちゃんいい人!

          (すぐに調子に乗るsakicco(;^_^A)

          

    手相&人相ともに一緒になる人がクローバー幸せになる相 

              これ珍しいのよ

                だって。


             (^-^)/ ヤッター!!



    っと、褒められ話なんてツマンナイって思われないように

               ここからは 

           皆さんもご一緒にど~ぞパー



          私は長男嫁の手相らしいです


    長男じゃなくても ご先祖様(仏壇)に関わる相らしい

        (例:次男でも仏壇を預かる・・・とか)


       皆さん 自分の右手の親指を見てください


      

          sakiccoモデルで失礼致します^^;

         


      親指の第一関節の上に線がありますか?


         あれば、長男嫁!(らしい)

      (男性は先祖と関わると思ってください)


               理由

        第一関節とその上の線の間に

        ボールペンで点を書いてください


      

 

            何に見えますか?



            正解はです

      この親指の部分にがあるということは・・・


        先祖に見守られるって事らしいです

    (親指(先祖)が手の平(自分達)を見守ってくれてる)

           という事らしいです

        (私 これが両方の親指にあるんです)


      もしご結婚されてる男性の方で 次男なのに

       この線がある方は・・・お嫁さんの先祖と

        関わり合う可能性もある らしいです



      次に、繊細で気を遣い、気苦労があるか・・・

       

      


       このいっぱい線が書かれてる部分です


       この線が「繊細と気苦労」を表すみたい

      人が考えないことまでも 考えてしまうらしい

   (他の人が何とも思わない事にも 気を遣ってしまう為)


               最後に

       

        あなたホントに運がいい人でしょ?

       先祖が沢山のいい運を残してくれてる

           って言われましたニコニコ


      まず手を合わせて、指を交互に絡ませてください

             意味わかりますか?

     (両手ふさがるので写真がとれませんでした^^;)

              

     そして親指が上にきた方の 手のひらをご覧下さい


       

   私は左手の親指が上になったので 左手で診断です


          線が書かれてるを見てください

          線が細かく沢山ありますか?

 

         これはご先祖様を表すそうです


         私にはこの線が沢山あるんです

          これも珍しいと言われました

          


   (おばちゃん)あなた、あまり苦労しないんじゃない?

          いろんな人が助けてくれるでしょ?


      確かに私の人生 何事も虹スムーズに来たんです

             

             私のスムーズ談です↓

        (興味ない方はスルーしてくださいね^^)


   高校の頃、虹ハワイにホームステイという県の企画がありました

    私、行きたくて行きたくて。でも親は海外に行かせる事を拒否。

          でもお願いしてお願いして、応募。


        けど、県の主催ということもあり、行くのにも

      沢山の試験(書類選考、語学力、面接等)がありました

             競争率も高かったです


          そして やっぱり落ちてしまいました


               BUT!!!


           飛行機出発の7日前に県から携帯連絡。

         

    行く予定だった人が急遽入院したので、代わりに行かないか?


                    との事。

           (入院された方には 申し訳なかったけど)

          大声でロケット飛び跳ねちゃいました!!


         多分、ホストファミリー(ホームスティの受入)の

         経験があったので 私に話しがきたと思います


            でも最初から行くと決まってる人は

              ちゃんと研修もありました

      そして、いろんな書類も全部仕上がった後だったので

             私の名前だけが 手書き。


           その時パスポートも無かった私、

          戸籍謄本が離島にあったとい言うこともあり

           間に合うはずが無かったのですが・・・

             県と自治体協力で急遽作成。


          そんなこんなで 周りの協力があり

       県代表の一員として虹ハワイに行けたんです

           

          こんな出来事、クローバー運としか思えません

            

        (その経験もあってか)短大も推薦入学

      

        卒業後、親に公務員になりなさいと言われ

         (グランドホステスになりたかったのに)

      反抗できなかった私は、公務員試験を受け(1次合格)

             が、最終で落ちました

(これが運命の分かれ道だったと思います)


      でも、やっぱりグランドホステスになる夢を諦めきれなくて・・・

         そんな時 さっちゃんとハルちゃんから

       「就職課で今、グランドホステス募集してるよ」

         って、わざわざお家に電話があり・・・


       試験は書類と面接だけで、採用されたんですニコニコ

              諦めかけてた夢

       就職試験もうけてないのに 夢が実現!


     本当に あの時のさっちゃんとハルちゃんに感謝です

              本当にありがとう!!

 

           今の職場に入ったのも 

      前の職場の上司が推薦してくれたからです

 

      そして今ある私の人脈も あのまま公務員に採用されたら

              なかったと思います 

      こんなに沢山の友達に囲まれる事も なかったと思います

          

     そんな感じで 私 自分はあまり苦労してないけど

      周りに支えられて スムーズに来たんですね

  

      悩みがあったら 親身になって相談にのってくれる

         友達が居るのも ホント幸せですクローバー


         私には出逢い運クローバーもあるんです


     私が出会う人すべて、みんないい人なんですヨニコニコ


       ホント私は運がいい!とずっと思ってました 

      

             話それましたが・・・


        困った時すぐ人が助けてくれるのも 

          苦労せずに生きられるのも 

          すべてこの先祖層のおかげ


      


        だから先祖には感謝しなさい


              だってニコニコ

          (もうホント感謝感謝です)

          

             この線は

    沢山の先祖&守護霊が私を見守ってくれていて

          いやな事&悩みがあっても

       いい方向に行くって事を表すらしいです

   

    先祖がいい運勢を私に沢山残してくれているから

            なんだそうですニコニコ


    後、名前もすごくいい名前してるって言われました

         ニコニコ私自分の名前が大好きです黄色い花

      お父さん お母さん おじいちゃん おばあちゃん

             ありがとう!


          あとね、51年生まれの方へ

       

      今年より来年の方が 運気がいいらしいですよ

             結婚を考えてる方

        今年よりは来年の方がいいみたいですヨ虹    


             生まれ年、月によって 

      やってはいけない年と月、始めた方がいい月が

             あるみたいです

             



    どーしよーー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 


           私 自立しましたニコニコ

           って 言いましたよね?


           私宝石紫占い卒業しましたニコニコ

           って言いました よね?



      チョット また興味を持ち始めそうなsakicco女の子です

                  (;^_^A

  


        でも 私はご先祖様を始め、周りの人々に

       支えられているって事を 改めて感じました



        みんな ありがとね~p(^-^)q



      

       うわっ今日も長かったですねΣ(゚д゚;)

          読んでくれてありがとう!




            


            


           

              


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

☆saki☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■sakiccoより④

ヒナママへ
ヒナママが男の人に守られて生きていく運命!すっごい納得でした☆だから頑張らなくていい!って超~羨ましいじゃん!何もしなくても守ってくれる男性に出逢えてるってことだよね^^
ヒナママが昔から専業主婦がいいって言ってたのは、占い師に言われた事も多少あったのかな? そうそう占いっていいこと言われると信じたくなっちゃう またハマったら・・・可能性あるから怖いけど^^;でも、前ほどこだわりはないよ ただ、参考程度にはしようかと。昨日のおばちゃんに会って思ったんだぁ~ 占い師が言うことって、ご先祖様が私に言いたいことを 占い師を使って言ってくれてるのかな?って。
今年中に結婚!とか思ってたのに・・・来年でもいっか!って前向きになれちゃったし^^;影響されやすい自分に凹むけど・・・でも出逢いも、起こることもすべて必然と思うと・・・ご先祖様が導いてくれてたのかなって思う(笑 私宗教っぽいね^^;)
昔から神様を信じてたことは事実だよ
「悪いことしたら神様に怒られるから やらないでおこう」とか「信号無視したら神様に怒られるから ちゃんと青になってから渡ろう」とか^^;

9 ■sakiccoより③

ゆうさんへ
やってみた?^^
運も実力のうちって聞くね・・・そうだと嬉しいね!
けど、昨日は先祖のお陰なんだって感じたよ^^
さっそく、うーとーとー(お祈りって意味)しないとね☆ご先祖様からの運のことを遺徳と言うんだね!勉強になりました(私ほんと無知なので^^;)
そしてゆうさんが言うように「徳」を使いはてることのないよう「徳貯金」していかないとね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ももへ
ももも「目」があったんだね
ももは二女なのに「目」があるってことはやっぱ長男嫁の確率が高いのかもね
好きな人がすべて長男っていうの私も当てはまるけど、それって年齢的にそうなのかと思ってたよ・・・^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さくらんぼちゃんへ
ほんとこれからも幸せいっぱいで居られるよう 日々の努力だね!
さくらんぼちゃんもすごい人生歩んでるじゃない!滅多に経験できないことを沢山してると思うよ~☆舞台デビューとかね(^^

8 ■sakiccoより②

ジャスミンちゃんへ
私が夢を叶えたのは あなたのお陰だよ!本当に感謝してます☆ありがとね!
てか、私が辞めるときのアドバイスの方が・・・ごめんね^^;覚えてない・・・ノー天気パー子のアドバイス今度聞かせてね^^(笑)
でもあれから10年近く経とうとしてることが・・・すごいね^^これからも4649ね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せるちゃんへ
せるちゃんも「目」があったんだ!!
でもせるちゃん長男嫁っぽい!ね^^
ホント高校の頃から行ってたよね(笑)
でも、せるちゃんもそうだけど あの頃から神様に見守られてたんだはずね
神様が占い師を通して お告げしてくれたっていうかね^^(あいっ私宗教っぽいこといってるかな?^^;)せるちゃんの実家騒動どうなるのかなぁ・・・うまい具合に行くといいね でも仏壇を預かるっていいことらしいよ(昨日のおばちゃんがゆってた)神様に常に守られるってことらしいヨ そう思ったら前向きになれそうじゃない?
日取りとか方角とか昔から「ゆた」に見せる門ね
今度行ってみっか!笑
あ、でもやっぱ せるちゃんも昔から先祖に守られてる気がするよ!そうじゃない?いろんな不思議な事あったしね^^今度思い出話でもしようね~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つんこ♀へ
笑 表年表裏年表って・・・「ズバリ言うわよっ!」だね^^
だからよ~このタイミングで占いし登場だったから、私も「これも何か神様のお告げ?(神様が占いしを通して私に忠告してる)なのかな?」ってちょっぴり思ったったば。
先祖を忘れないで!ってことかな
それとも今年中結婚!に焦ってた私に 来年がいいのよって言ってくれたのかなぁ・・・ 
でも確かに占い師が営業って怪しいね^^つんこ♀に言われて納得した!
でも私こういう営業卒中会うんだけど・・・昨日で3,4回目だよ^^;実際行った事はないんだけどね。江原さんに私も会いたーい!!
 

7 ■すごいじゃ~ん☆

sakiccoすごいじゃ~ん!
いい運の持ち主なんて。うらやましいな!
私は就職運にはことごとく見放されていたよ。一体何社落ちたことか・・・とほほ。

けど、ずっと前に占い師に「あなたは頑張って強くなろうとしている。けど、あなたは男の人に守られて生きていく運命だから、頑張らなくていいのよ。」と言われ、いい気になって今は専業主婦の身でございます。(今の状況で働けないけどね~ 笑)

いいこと言われるとやっぱり占いって信じちゃうよね!またハマっちゃったらどうする??サキッコ!

6 ■すばらしい☆

sakiccoの人生は本当にはハッピーって感じだね!私も22歳までは苦労せずに欲しいもの、やりたい事はすべて手に入る幸せ者だったのよ。
でも、私は22歳まで、sakiccoは今後もずっと幸せいっぱいでいられるような気がするよ(*´∇`*)!

5 ■納得!

ももの親指両方とも、線があるよ~~(模合で、今度確かめて)

あたし、大学時代から考えて、惹かれてる人全て長男さん。
あたし、亭主関白系の人に惹かれるもん・・・やっぱ、みんな長男。不思議~。

あと、ももの目には『繊細と気苦労』の線が見えるけど、当たってるかな?(これも、模合で診断してちょ)

askiccoは、強運の水星人でもあるから、ホントプラスの道に、sakicco自身で切り開いてると思うよ。

P.S
最近の元彼(長男)に、第一印象ビビッとでした(笑)

4 ■無題

sakiccoさん、僕も手を合わせてやってみました(笑
なんでも実践あるのみ!
sakiccoさん、運も実力のうちっていうじゃないですか。
ところでご先祖さまのことですが、ご先祖さま=運の繋がりは、僕もあると思っています。
多分、sakiccoさんの言っている運って、ご先祖さまから承っている【遺徳】だと思います。
先祖代々が積み重ねてきた徳(日頃の行い・日々の努力)が少しずつsakiccoさんに与えられたと思いますよ。
これからも、苦境に立たされた時などにもお力を分けてもらえますよ。
でも、徳を使い果てることのないように今度は、sakiccoさんが徳を貯めていかないと、いけないかもしれませんね。子供から孫へ・・・
難しいことですけど・・・・・
ご先祖さまを大切にするよう心掛けることは、僕も良い事だと思っております。



3 ■ふむふむ

サキッコの表年表を見させてもらったって感じです^^。裏年表ないんじゃない??っていうぐらいいい人生を歩んできたんだね☆ミ 前向きパワーの源だね。

ところで、このタイミングで占い師登場!って、サキッコ神様に試されているんじゃないの~^^?それに占い師が「営業」に廻ってるなんて、初めて聞いたよ~?なにか売る目的なの?本当に能力のあるひとならそんなことしないよね?謎~^^私は江原さんに営業にきてもらいたいな!^。^

2 ■私も!

今日の記事を見て、思わず叫んじゃいました。
「私も!」なんです。
長男嫁の相。
sakiccoと一緒に占いにはまってた高校時代から
言われてたよ。「あんたは長男と結婚する」
「仏壇を預かるよ」って。
しかし実際は次男の旦那と結婚した私。
「な~んだ所詮こんなもんよね」
と思ったのですが。
未だに言われるんです。

結婚、引越しと事あるごとに
方角や良い日を「ゆた」に見てもらいなさい
と祖母や親が口うるさいので
たまに見てもらうのですが、
「長男嫁でしょ?」って必ず言われるんです。
「違っても将来は長男嫁の役割をするよ」って
そうか~なるほどね。確かにあるわ。
両手の親指に目が!
しかも、最近旦那の実家に同居中の義兄夫婦が
お義母さんと折り合いが悪い。
もしかして・・・・将来は私達が同居?

はぁぁ・・・気になる~
sakiccoまた占い行こっか?笑

1 ■運+人脈

全てあなたが造ったものo(^-^)oこんなおりこうさんに育ててくれた家族にまずありがとう~だね。それよりわたくし本人はすっかりそんな出来事忘れてた(^_^;)確か辞めるときノー天気パーコなアドバイスをしたのは覚えてたんだどね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。