続けての 更新で~すアップ










先週、作った お弁当たちを まとめてUPしま~す音譜







キラキラ一週間の お弁当まとめキラキラ








5月12日(日)


詳しいメニューやレシピは、コチラへ → 



この日は、幼稚園の 親子遠足だったので

4人分の お弁当を 作りました~音譜



ピクは、大人用の お弁当ラブラブ








キラキラちびっこ弁当キラキラ  → 



ちびっこ達のは、あっさりと 食べやすいよう

サラダ巻にしました~ラブラブ







13日(月)  → 



旦那ちゃんの 夜勤勤務スタートの お弁当は
おにぎりサンと 豚のひれかつなど~音譜








14日(火)   → 



この日は、豚生姜炒めなどの お弁当~音譜








キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 



この日のメインは、煮込みハンバーグ音譜

おにぎりの上に 車をペタっと 貼っただけ~









15日(水)   → 


この日のメインは、揚げない☆チキン南蛮の お弁当ラブラブ









16日(木)  → 



おにぎりサンと 笹身の山葵風味の照り焼などの
お弁当~音譜









キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ  → 




この日も 簡単に、まんまるおにぎりサンの
お弁当~音譜








17日(金)  → 



豚の青椒肉絲などの お弁当~音譜









キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 






この日は、まんまるおにぎりの ウサギさんの
お弁当~音譜








18日(土) 


キラキラちびっこ弁当キラキラ → 







昨日、私が 検診で 朝から出かけてたため

ちびっこ達用に 作っておいた お家弁当音譜



二人の 大好きな絵本、はらぺこあおむし風

お弁当にしましたラブラブ











こんな一週間の お弁当たちでした~ナイフとフォーク











明日から、旦那ちゃんは 日勤勤務となるので

朝早くの お弁当作りが 始まります~





先々週のように 寝坊の日々とならないよう 

気をつけないと・・・ですあせる





だんだん、暑くなってきてるので

お弁当も 傷まないよう いろいろと

工夫をしつつ、頑張って作りたいと思いますラブラブ








ではでは~音譜





ペタしてね