立て続けの 更新、失礼しま~すアップ









昨日、ちびっこ達の リクエストで 一緒に 

ケーキを 焼きました~音譜








焼いたのは、かな~り 久々に焼いた コチララブラブ







キラキラバナナとヨーグルトのパウンドケーキキラキラ





傷みかけた バナナと 賞味期限切れ前の ヨーグルトを

救済するために~(笑)





いつものごとく、計量などは はるるん☆担当で

下準備を お手伝いしてもらってから

ひろりん☆には、混ぜたりするなどの 簡単な作業を

やってもらいました音譜





男の子だけど、おやつ作りに 興味を持って

一緒にやってくれるので、私も 楽しみながら

出来るのが 嬉しいですラブラブ






一晩、寝かせて。。。





今日の おやつに頂きました~ナイフとフォーク






しっとり、ウマウマでした~(≧▽≦)アップ



COOKPAD*バナナとヨーグルトのパウンドケーキ* by ☆KANA-08☆




沢山の つくレポ、ありがとうございます~ラブラブ







今回、紙製の 17cmパウンド型を 使って焼きましたが。。。



紙製だと、生地を流す前は 7cmくらいだった横幅が

焼き上がったら、生地の重さ(?)で 横に びろ~んと

広がって、高さが 出ず、なんだか 不格好な

焼き上がりに 不満足です~あせる




やっぱり、早いトコ パウンド型の新しいのを

買わなきゃです!!




あっ、シリコン製は 扱いが楽だけど 

耐久性がない事が よくわかったので いろいろ

考えた末、やっぱり もう買わないと思いますDASH!










ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ






ペタしてね