またまた・・・






こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノアップ









今夜は、何故か アメブロさんの つながりが悪くって

マイページに入れず、更新ひとつするだけで

めちゃめちゃ 時間がかかってしまいました~あせる








今日の 夕飯 です割り箸









今日は、久々に かますちゃんラブラブ


ここのトコずっと食べたかったから、お安かったので

即購入~っアップ




*かますの開き

*豚なめたけごはん

*小松菜と海苔のナムル

*プチトマト 黄・赤

*キャベツと野沢菜の山葵漬

*ほうれん草の白和え

*葱塩麹奴

*大根と梅のさっぱり炒め

*お味噌汁(白葱・えのき・青葱)









キラキラかますの開きキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120807_213229.jpg


淡泊で 食べやすいから好きラブラブ



一人 一尾づつ用意したので、お魚好きな

ちびっこ達は 夢中になって食べてたよ音譜









キラキラ豚なめたけごはんキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120807_213102.jpg


何度も リピさせてもらってる Cちゃん

レシピですラブラブ



今日のなめたけは、自家製のなめたけを作って

冷凍しておいたのを 使いました音譜




今日も、美味しく頂いたよドキドキ

Cちゃん、ありがとう~





COOKPAD豚なめたけごはん by Cho∞Cho









キラキラ小松菜と海苔のナムルキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120807_212940.jpg

ピクぶれてる汗




簡単に出来る一品ラブラブ





COOKPAD*小松菜と海苔のナムル* by ☆KANA-08☆








キラキラ葱塩麹奴キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120807_212754.jpg


冷奴の上に 万能葱塩麹だれを 載せただけ~DASH!





COOKPAD万能♪*葱塩麹だれ* by ☆KANA-08☆









キラキラ大根と梅のさっぱり炒めキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120807_213013.jpg


無性に 食べたくなったので 自分用に作ったよ音譜


梅キライな 旦那ちゃんには 代わりに納豆を。





COOKPAD夏のお弁当に♪*大根と梅のさっぱり炒め* by ☆KANAー08☆











ごちそうさまでした~割り箸










今日も なんだか あっという間に 終わりかけてるわ~




毎日 暑いアツイ・・・って言ってるけど、すぐに夏も終わって

今度は 寒いサムイ~って 言ってそう(笑)





今週 頑張ったら、旦那ちゃんも お盆休みに入るし

楽しみな 予定も満載なので、毎日 バタバタしてるけど

あと 数日、頑張りましょ~っアップ







ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ




ペタしてね