寝る前に もう一つ、更新で~すアップ







今日・明日は お弁当作りも お休みなので

一週間分の お弁当たちを まとめてUPしま~す音譜







キラキラ今週一週間の お弁当まとめキラキラ







6月25日(月)

詳しいメニューや レシピは コチラへ → 




この日の お弁当のメインは、コロッケ音譜


久々に 雑穀ご飯のお弁当にしました~アップ








キラキラ園弁&家弁キラキラ   → 



海苔飾りの 手まりのおにぎりサンの お弁当~音譜








26日(火)  → 



旦那ちゃんのお弁当も、前日の ちびっこ達のと同じく

海苔飾りの 手まりにぎりのお弁当~音譜









キラキラ園弁&家弁キラキラ   → 


はるるん☆に、ずっと 車のお弁当を リクされ続けてるのに・・・


リクに応えれず、せめてもの 型抜きのチーズと

ハムの車をのっけた お弁当~車DASH!









27日(水)  → 


この日は、えびめし等の お弁当~音譜



※幼稚園の給食の日だったので、ちびっこ弁当はナシ。






28日(木)   → 


この日は、旦那ちゃんが 食べやすくて 大好きな

おにぎりサンの お弁当~音譜






キラキラ園弁&家弁キラキラ   → 


やっと、はるるん☆の リク通りの 車のお弁当~www

ご飯は オムライスにしました音譜








29日(金)   → 


あわてて、作ったお弁当なので、自冷食などに

頼りまくり~あせる


とんかつメインの お弁当です音譜








キラキラ園弁&家弁キラキラ   → 



この日は、はるるん☆リクで ワンちゃんの お弁当~音譜









こんな一週間の お弁当たちでした~ナイフとフォーク








今週は、なんだかんだ 言いながらも、何とか

楽しみながら お弁当作りが出来たかな音譜




旦那ちゃんも、ちびっこ達も 私の作った

お弁当を 残さず、いつも綺麗に 食べて来てくれるので

ホント 感謝ですラブラブ




来週の お弁当は、すでに 何個か はるるん☆に

リクエストされてるので、出来る限り 希望通り

出来るよう 頑張りたいと思います音譜





明日から、7月!!


はるるん☆も 夏休みまで あと半月なので

お弁当の傷みとかないよう、気をつけながら

お弁当作りをしないとねDASH!

(もちろん、旦那ちゃんのも。)






いつも お弁当記事を 観てくださる皆様

ありがとうございますキラキラ


来週も どうぞ、宜しくお願いいたしますねラブラブ









では音譜



ペタしてね



今度こそ、おやすみなさ~いぐぅぐぅ