こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ









今日は、役員さんの お仕事で 幼稚園から

帰ってくるのが 遅くなっちゃったんだけど。。。





コチラは、どんより暗くなってきて 雷が

遠くで ゴロゴロいってたから、帰りに 雨が降ったら

どうしよう。。。って 思ってたんだけど、なんとか 無事

雨にも遭わず、帰ってこれたから 良かったよ音譜





はるるん☆、初めての 預かり保育で よっぽど

遊び疲れたのか、帰ってきたら コテンと 寝ちゃったあせる


(ひろりん☆は、役員さんのお仕事中、寝てくれてたから

助かったよ~)









今日の Lunch ですナイフとフォーク






キラキラ梅おろしの冷製パスタキラキラ



カッペリーニがなかったから、細めのパスタで。



ずっと 食べたかったから、久々に 食べれて 美味しかったぁ~音譜




梅マヨと 大根おろしが さっぱりしてて 食欲なくっても

食べやすいんですラブラブ





COOKPAD夏のランチに♪*梅おろしの冷製パスタ* by ☆KANA-08☆










ごちそうさまでした~ナイフとフォーク











簡単なモノだけど、夕飯の支度は もう済んでるし

あとは 食べるだけ~音譜






まだ 少し時間があるし ゆっくりしますキラキラ








ではではラブラブ




ペタしてね