こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ






早速・・・





今日の 夕飯 ですナイフとフォーク




*豚小間肉 de ピカタ

*千切りキャベツ・プチトマト・フリルレタス

*春雨の中華風サラダ(昨晩の)

*ピーマンと茗荷の塩昆布和え

*卯の花(自家冷食)

*小松菜と海苔のナムル(昨晩の)

*具沢山ポトフ






残りモノがいろいろあったので 今夜も また、

簡単なモノで 済ませちゃいました~音譜







キラキラ豚小間肉 de ピカタキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120504_204221.jpg

安い豚小間肉を使って、節約&ボリューム

メニューにしたよラブラブ


かな~り久々に 作ってみたけど、旦那ちゃんや

めちゃめちゃ好評だったから 近々また作ろう音譜




COOKPAD*豚小間肉 de 簡単☆ピカタ* by ☆KANA-08☆


(先ほど、レシピUPしたばかりなので 携帯からは

まだ見れないかもあせる








キラキラピーマンと茗荷の塩昆布和えキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120504_204003.jpg


生のピーマンが、美味しくモリモリと食べれますラブラブ




COOKPAD*ピーマンと茗荷の塩昆布和え* by ☆KANA-08☆







キラキラ具沢山ポトフキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120504_204742.jpg


他の副菜を作る手間を省いたため、その分

スープを具沢山にして 栄養たっぷりにラブラブ



玉葱・春キャベツ・人参・しめじ・マッシュルーム・

じゃが芋・ウィンナー入り。







ちびっこ達ナイフとフォーク


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120504_204624.jpg

急いで ピクを撮ったので 卯の花と

ピーマンと茗荷の塩昆布和えが 乗ってませんが・・・


ひろりん☆は、ピーマンが好きなので

私のまで欲しがって 沢山食べてましたラブラブ



豚小間のピカタは、おかわりを 欲しがったので

それぞれ、私のを お裾分けしました音譜








ごちそうさまでした~ナイフとフォーク











明日は、端午の節句で 我が家は 男の子二人だから

それなりの メニューを 用意しなきゃ・・・なんだけど

最近、夕飯作りに 気合が入らずっあせる




なんだか、明日も ダラダラしちゃいそうなので

メニューを 決めてないけど ちびっこ達の

好きなモノを 用意して、それなり~の 簡単な お祝いで

済ませようと思いますラブラブ




去年は ひろりん☆の 初節句で、ちゃんと

お祝いしたから、今年は ざっくばらんにね音譜





旦那ちゃんの GWも あと2日!!


毎日、ちびっこ達は べったり 旦那ちゃんに遊んでもらって

嬉しそうだけど。。。

GW明けが コワイなぁ~あせる




旦那ちゃんが 仕事へ行こうとしたら ちびっこ二人揃って

泣いちゃいそうだなぁ~(x_x;)汗




まぁ~、悔いを残さないよう、

明日も、たっぷり ちびっこ達と遊んでもらおう~っと音譜







ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ






ペタしてね