ごはんつぶ

テーマ:

ベルちゃんの頭をナデナデしてたら、なにか付いてるはてなマーク


毛をかき分けてみたら、カリカリになったご飯粒が一粒にひひ



ベルといっしょ!


そういえば前の日にベルをナデナデしたとき


ご飯が付いているのに気が付いたんだけど、


取ってあげようとしたら逃げられたから、そのまま忘れてました~べーっだ!



まだ柔らかかったから、無理に取ろうとすると

ますます絡まっちゃってあせる


後で取ろうと思ってたら、すっかり忘れてたわ~ゴメン



でもいつこんなところにご飯粒がはてなマーク


みんながご飯を食べてると、時々テーブルの下をうろうろしてるから

誰かがこぼしたのが付いたのかな~。


それとも私の手に付いてたのが、

ナデナデしたときベルに付いちゃったのかしら。






ふやかして取ろうと思ったんだけど、また逃げられそうなので


毛の根元を持って、ピッって引っ張って取りました。


ちょっと痛かったみたいで、ベルちゃん怒っちゃったあせる


「ジロッビックリマーク なにするでしゅかむかっ


ベルといっしょ!


お~怖っ叫び


ベルちゃんごめんよ~。機嫌を直して~。



いくら呼んでも起きてくれなくて、やっと起きたと思ったら。。


プププニコニコ 寝癖がついてるよ~~。



「なんでそんなに笑うでしゅのはてなマーク


ベルといっしょ!


だって顔が半分ペタンコになってるんだもん~~笑う



「もう寝るでしゅむかっ!!


ベルといっしょ!


あ~ベルちゃん、いじけちゃった~あせる


ホントにゴメンあせる



でも、怒ったベルちゃんも、いじけたベルちゃんも


かわいいよ~ほわん♪








    いつもありがとうございます。しっぽフリフリ

ベルの応援、ポチッとよろしくお願いします。                    

         ↓↓↓    

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズーランキング


人気ブログランキングへ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!





AD