◆◆◆ベビーコラーゲンに期待(^^♪Suhadabiトライアルセット | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/



この記事は、Ripreのモニターキャンペーンに参加しています
銀座ステファニー化粧品からいただいた
Suhadabiトライアルセット 3240円(税込) 
左から
Suhadabi モイストクレンジングジェル(メイク落とし) 
Suhadabi クリアリッチフォーム(洗顔) 
Suhadabi ブースティングローション(導入化粧水) 
Suhadabi ハイエストエッセンス(美容液) 
Suhadabi マチュアクリーム(クリーム) 

1週間たっぷり使えるセットです。


大人の素肌美をめざすなら、これですよ。
ステファニー独自開発成分
「ベビーコラーゲンEX」という、赤ちゃんの肌に含まれるコラーゲンが
この製品には含まれているということで
期待が高まります。
40代から減少しがちなコラーゲン。
27種類ものコラーゲンが人間の肌には存在するそうですが
このベビーコラーゲンというのは、柔軟性と弾力という
私が最もほしい!!ものにかかわっているコラーゲンなんだそうです。



ベビーコラーゲンとツボクサエキス→ハリ
シフォンセラミドとモリンガ種子エキス→ツヤ
オーロラヒアルロン酸とセンキュウエキス→うるおい
深層美容メソッドとやらで、美容成分が深くまで届け!という願いをこめた
設計になっているようですよ・・・。かなうといいなあ~。

メイクがするんと落としやすい。

ネットを使いましたが、こまかい泡になりました。

とろみのあるローションは、このあとのハイエストエッセンスのために
念入りに・・・。

ハイエストエッセンスは、気になる部分に念入りに・・・。

お手入れの最後まで気を抜かないように。
顔全体になじませて、朝は軽く、夜は気持ち多めに。
意識しなくても、自然とできちゃうことですけどね(^_-)-☆
てのひらにすいつく感じを実感できます。

化粧箱かわいい。
Suhadabi(スハダビ)シリーズ 全5品
Suhadabi モイストクレンジングジェル(メイク落とし) 150g 2,484円
Suhadabi クリアリッチフォーム(洗顔) 120g 2,484円
Suhadabi ブースティングローション(導入化粧水) 120ml 4,536円
Suhadabi ハイエストエッセンス(美容液) 35ml 8,640円
Suhadabi マチュアクリーム(クリーム) 40g 5,400円
銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中