家事研究家 ゆっきーの人生まるごと愛してる ブログ by高橋ゆき

家事代行サービス 株式会社ベアーズ(専務取締役・家事研究家)の高橋ゆきより、ご縁あってこのブログをご覧下さっている皆さまに感謝し、心を込めて愛をお届けいたします。


テーマ:

この度は、弊社執行役員がネット上に書き込みいたしました記事に関し

世の中をお騒がせいたしましたこと、そして
世間の皆様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

「女性の"愛する心"を応援します」というコンセプトを掲げている私どもベアーズとしても今回のことにつきましては、非常に遺憾であるとともに重く受け止め、この者の処罰につきましては降格とすることと決定いたしました。

日頃、ベアーズをご愛顧いただいておりますお客様並びにお取引先様には今回のことで大変不安、不愉快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。

今後も家事代行サービスを通じ、
男女がいきいきと暮らす社会の実現のために
"女性の愛する心"を応援する企業として、
"人の想い"を大切にサービスをご提供できるよう、社員一人ひとりが自覚と責任感、情熱を持って精進して参りたいと思います。

http://www.happy-bears.com/comment/

いつもブログをご覧下さっている皆様にもご心配をおかけして申し訳ないです。

皆さまからいただいた
メッセージ、お電話、メール、
とても心強く励みになりました。

ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ベアーズ高橋ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。