家事研究家 ゆっきーの人生まるごと愛してる ブログ by高橋ゆき

家事代行サービス 株式会社ベアーズ(専務取締役・家事研究家)の高橋ゆきより、ご縁あってこのブログをご覧下さっている皆さまに感謝し、心を込めて愛をお届けいたします。


テーマ:


高橋家にも数年ぶりに
ベアーズのハウスクリーニング

{ED7F5161-C4D8-4DB2-AC9F-BD2AE3F7DDC2}


普段、週一ペースで
ベアーズの家事代行サービスが
私の家事をサポートしてくれていますが

専門の知識を持ち
専門の用具や洗剤を使っての
掃除のプロ=ハウスクリーニングは
さすがプロの職人技です!

{B524C83B-69CA-4E3B-9834-9800F53A3F8A}

今回、あらためて実感したこと!

其の①、家事代行サービスと
ハウスクリーニングの併用は
住まいのお手入れに
最強なコンビネーションである

高橋家の場合は

週一ペースの家事代行➕
これからは年2回のハウスクリーニングを
暮らしのリズムにしていきたい 
と思いました(^_-)-☆

其の②、ハウスクリーニングは
家事代行のメイドさんにも手におえない
分解作業を要するエアコンやレンジフード、
頑固な水垢汚れがたくさんある
お風呂場には最適!

ビフォー&アフターが見てわかりやすい
➡︎気持ちいい

家事代行サービスは
自分にとっての理想の暮らしを
サポートしてくれる最強パートナー
➡︎心強い、心の保険

其の③、どちらも精神的なリラックスや癒しに
つながるから
実は副次的な効果が大きい(^-^)/

{26164F70-D679-4EA5-A66D-1ECC94BF70CF}

知識と知恵と実績だけじゃなく
"サービス"として!という意識の高さが
ベアーズらしい温かいクオリティに
つながるよう

これからもチーム一丸となって
精進していきたいとあらためて痛感した一日

{EEE98741-B883-4F2C-8385-0D3A525207B3}

みんな、ありがとう&おつかれさまでした(^-^)/

{BB754741-AC18-41FF-A11B-61C0E0B99662}

家事代行サービスのベアーズ!として
現在の社用車はすべて家事代行サービス
のメインキャラクターである
"モモエ"の顔でラッピングされています

{6FF107FA-CF8A-4FC8-B132-931FBCBC6ECB}

ハウスクリーニングのイメージキャラクター
"ヒデキ"号もつくりたくなりました

いつの日か街に
ヒデキ仕立てのブルーラッピングのベアーズ号も
走らせることができたら嬉しいなぁ照れ

これをわたしの経営目標に
"今ココ"からより一層がんばります👍🏻✨


{64A72A42-6180-4D2C-B705-D836CF19BF36}








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨今
海外からたくさんのお客様が
ベアーズにいらしてくださいます

今朝は韓国から
たくさんの経営者の皆さんがご来社

{C389EBA6-A48F-4685-837E-916EB0D5A6E4}

熱心にくまクッキーベアーズの家事代行サービスを
研究されていきました

{76EDE719-1078-4E06-9D91-5D9DDAC96189}

世界まるごと
家事代行サービスが
各国の暮らしのインフラになれたら!

と、想像するだけで
男女がイキイキと暮らし
子どもたちが心健やかにそだつ

世界平和の香が漂ってきますドキドキ

{94DC07FB-0128-4C40-9F8A-509A1E7D2197}

たくさんの熱気からパワーをいただいたので
このあとのラジオ生出演も
熱いハートで臨みます(^-^)/アップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オギャー‼️っと 
先月&今月

おかげさまで

4人の新たなベアーズbabyちゃんが
元気な産声をあげました

しかも全員、男の子目

{C8D36AEE-395D-4648-AE92-650B484BFA66}
Asonくん 5/9  3,180g

{17D27639-4905-4A0B-A3F3-735E3634D35B}
Yotaくん 5/24 3,040g

{3FB5722C-BDEE-4EB1-8093-07CC9A2290CA}
Kaiくん 6/1 2,730g

{055815D4-BDD7-4265-823A-7713DD0C2279}
6/7 さきほど生まれたてホヤホヤ 
Kanataくん 2,762g


わたしは将来音譜

"Bearsのキッズ&ベビー託児所"を創り
園長先生に着任しチュー

愛するベアーズファミリーのみんなが
いのちがけで産んだ新しいいのちを
ドキドキ大切に育む一助を担いたい

みんな、かわいい
みんな、I love you ❤️

わんぱくでもいい
健やかな心で
たくましく育ってほしい✨






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。