磯野美由紀のHappyBeadsスタイル

”オシャレな大人の女性のビーズジュエリー”お教室のご案内、ネットショップ情報、そして、作家のつぶやき。。。


テーマ:


こんにちは。HappyBeadsの磯野美由紀です♪

いつも同じ挨拶になってしまいます・・・暑いっ

まだまだ、秋物を出す気にはなれませんね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、あるサイトから、ビンテージのパールを譲っていただきました。

フェリスおばさんの不思議の国物語
http://ameblo.jp/3dnamazu/entry-11331970383.html

3つしかないところ、全部いただいてしまいましたhappy*


そんな、希少なビンテージのパーツを生かしたデザインを・・・・

と、日々考えていました。

そして・・・

こんなデザインになりました。


シンプルに葉っぱをステッチで編みました。


この葉っぱ、金メッキのビーズを使っているので
ビンテージのゴールドともバッチリの相性だわ~自画自賛ウィンク




下げるとこんな感じに、葉っぱの上につぼみが乗っかるんです。


そして、アジャスターの先にも淡水パールを下げました。



お洋服に合わせると・・・・・



ちょっと長めです。・・・・70cm



実は、先日のリアル講座でこのパールを譲ってくださった


フェリスさんにお会いできるということで


どうしても、作品にしてご覧いただきたくて制作しましたきらきら!!


サイトの印象は、パッと見とても、幻想的、エレガントな感じですが


ご本人は、それプラス、とても気さくでチャーミングなおばさまでしたよ~ん。


しかも、オフ会の幹事もやってくださって、頭が下がります。


ありがとうございました。



実は、もうひとつ、ミリアムハスケルのパーツも譲っていただいたのですが

そちらは、また、改めて、作品にしてご紹介いたしますね。




さて、こちらのネックレス、


2キットをご用意させていただいていましたが、

このリアル講座で、ご注文をいただき、


すでに完売となってしまいました。



簡単で、オシャレに見える(自分で言うか!?)というか・・・、


ビーズっぽくない、私にもでもできそう・・・という


ありがたい声をちょうだいしました。




ぜひ、皆さんにもオススメしたいので、


ただ今、パール部分をデザインして再販を目論んでいます。


改めて、ご案内させていただきますね。



だれも、買ってくれなかったらどうしよ~なみだ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

HappyBeads☆磯野美由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。