昨夜の話・・・

テーマ:

昨夜・・・


旦那と話していたのですが・・・

よく字を間違われるらしいのですが・・・


ドキドキ軍神馬ドキドキです音譜




さごぢょさんさごじょじゃなくてさごぢょさんです音譜



お間違えのないように・・・ニコニコ





軍神は、明日まで早番だそうです・・・

お疲れ様・・・ラブラブ



今日は、起こさなかったら遅刻したかも・・・にひひ


AD

枝毛

テーマ:

朝は、少し冷えますねドクロ


起こしてあげたらご機嫌斜めの旦那でした・・・DASH!DASH!


旦那を眺めてて音譜


クラッカー発見


白髪・・・!?


いや・・・


毛先が白くなっててむっよく見るとサーチ枝毛!!

他にも何本か怪しいのがありました!!


男性も枝毛できるんですねあせる


抜いてやる・・・音譜音譜



AD

始まった・・・

テーマ:

こんばんわあせる



始まりました・・・

女の子・・・


なんかそんな気がしてたけど・・・

生理不順なんです・・・あせる


いつ始まってもおかしくないドクロ


多ければ・・・

着きに3回は、ありますガーン


病気もってるから・・・

医師に相談してみたらホルモン注射しても治らないと言われましたガーン


でも子供は、つくれるから安心音譜


検査受けないと影響率分からないけど・・・


いつか我が家にも子供作ろうニコニコ



後1年もすれば30歳あせる





まぁいいや!!




今夜は、何もしたくなくてマックのチーズバーガーとチキンナゲットを

買ってきてもらいましたチョキ


お昼ごはんもチーズバーガーハンバーガー

外は、風が冷たい・・・

テーマ:

こんにちわ晴れ


たくさんのコメントありがとうございましたメモ


美依は、まん丸になって寝てますぐぅぐぅ


あゆみのベッドの上のぬいぐるみと一緒に・・・



花火がどこかであがってて打ち上げ花火


雷と勘違いしたようで怖くなって・・・

一瞬外をニランデマシタ・・・


雷を怖がるようになりました・・・

にゃーと思ってません・・・


人間の赤ちゃんみたいです天使


トイレ・お風呂以外は、一緒ラブラブ


旦那がシャワー浴びててもお風呂の扉が開くの待って座ってます・・・


あゆみがお風呂に入ってる時も開くのを待ってにゃー「ミャ~」って叫んでます音譜


暖房器具やストーブには、弱いらしいですにゃー