秋の限定フレーバーを食べたくてニコちゃんおんぷ





レギュラーサイズ・ダブル¥47031

“キャラメルフロマージュ”(左)
“りんごソルベ”(右)










キャラメルフロマージュ(左)は
キャラメルアイスクリームとレアチーズ風のフロマージュアイスクリーム、カシスリボンの組み合わせチャレンジザトリプル

フロマージュアイスクリームが甘いだけのキャラメルにならなくて、いい仕事してる爆笑




りんごソルベは
青森産「ふじりんご」の果汁を使用してるだけあって凝縮されて濃厚だけどソルベだからさっぱりおねがい



キャラメル→りんご→キャラメル→りんごってエンドレスで行けるコンビネーション爆笑








¥400以上を2回買ったらもらえるキャンペーンルンルンでイヤホンをいただいちゃった照れるハート












arikoの激安スマホでも使えて、ラジオが聞けるよウシシ


巻きつけてある台紙は紙だから持ち歩きには使えなーいショボーン

プラスチックたったら良かったのにね~ねー







ダンナちゃんがピンクをゲットしてきてくれたから交換こニコニコ


長距離移動のときにラジオでも聞こうかなニコちゃんラブラブ