本日ひまわり祭り&お気楽祭りでした☆ | +神来鑑定+インスピレーションタロットで魂の輝きを☆ 釧路の占い師 有梨の日記☆

+神来鑑定+インスピレーションタロットで魂の輝きを☆ 釧路の占い師 有梨の日記☆

フォーチューンセラピスト 占い師 有梨の日記☆彡  某占いサイトに所属し全国のお客様の相談を受け日々占いをしております♪
地元情報誌で占いコーナーを担当☆彡

こんばんはmoon*

 

月の摩女 釧路の占い師 有梨です(*'∀`*)v

 

今日は阿寒町の釧路湿原美術館でイベントがあり

 

出店させていただきましたひまコ

 

ほとんどの出店者さん外でしたが

 

私、応接室に場所を取っていただきVIPな待遇ブ~・・・(車)。

 

なんだか、申し訳ないな~と思いましたが

 

お客様にとっては個室となるので

 

周囲を気にせずご相談できたと思います。

 

主催者の皆様

 

お気遣いありがとうございました。

お蔭様で大変忙しくさせていただきまして、応接室に缶詰状態。

 

窓から、楽しそうな外を恨めしそうに見てました笑

あっという間に終わってしまいましたが

 

たくさんの方に占いを体験していただきとても嬉しかったです。

 

 

 

帰ってからはチビのリクエストでラーメンラーメン

お腹いっぱいですあせる

 

コチラは先日のランチ。

レディースランチ美味しかったキラキラ音符

 

さて今日は続きのルパンとルパ&コナ見ます目

うちのベジータかっこいい爆  笑

 

10月のイベントのご案内

 

10月8日

中標津ダイハツ様イベント

9:00~17:00

 

10月16日

ギャザリング

 

10月22日

カフェ・ピシュ様鑑定会

 

10月29日

浜中ヒーリングラボ