こころのそら フォーチューンセラピスト 釧路の占い師 有梨の日記☆

フォーチューンセラピスト 占い師 有梨の日記☆彡  有名占いサイトに所属し全国の客様の相談を受け日々占いをしております♪のんびり地元でも活動中♪♪
地元情報誌で占いコーナーを担当☆彡


$こころのそら

 

1月のイベント


 

タロット講座も随時開講流れ星

と、なっております。(*'∀`*)v

 

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・
月の摩女 Tukinomajyo
北海道釧路市昭和町4-7-4
URL: http://tukimajyo.web.fc2.com/
E-mail:tukimajyo@gmail.com
TEL:090-9425-8398

日・祝休み 他不定休

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・

 

鑑定のご依頼はお電話でもメールでもOKですが
鑑定時は電話に出ることが出来ませんので
その際はメールにて
① お名前
② 鑑定希望日時とコース
をメールしていただくと助かります。



テーマ:

こんにちは晴れ

 

月の摩女 釧路の占い師 有梨です。

 

先日、塗香なるものを買ってきました。

 

 

 

塗香とは?(ウィキペディアより)

 

塗香(ずこう)とは、仏像や修行者の身体に香を塗って、けがれを除くこと。

 

また、その香。

 

仏に捧げる六種の供物の一種。

 

数種の香木を混ぜて粉末にし、粉末のまま乾燥したものと

 

浄水と混ぜ練香としたものがある。

 

一般には粉末にした、抹香状の薄茶色の香をさすことが多い。

 

線香や焼香と違い、香を燻らせて供えるものとは違い、自 身体に塗る香である。

 

 

 

昨年高野山で「欲しいな~」と思っていたのに

 

帰りの支度に忙しくすっかり買ってくるのを忘れてしまった塗香。

 

釧路でも買えたのね~キラキラ音符

すごくいい香りがして

 

心が安らぎます(*'∀`*)v

 

 

 

 

もうひとつ。

真榊。

うちの神棚に前から置きたいなと思っていたのを購入。

 

神社みたいでとっても素敵になりましたキラキラキラキラ

 

(画像はどっかから拝借ブ~・・・(車)。

 

 

最近、作ってみておいしかったもの。

車麩の角煮音譜

 

10年以上も豚肉は食べてないけど・・・食感忘れたけど・・・

 

豚肉っぽかった笑

 

 

1月のイベント


 

タロット講座も随時開講流れ星

と、なっております。(*'∀`*)v

 

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・
月の摩女 Tukinomajyo
北海道釧路市昭和町4-7-4
URL: http://tukimajyo.web.fc2.com/
E-mail:tukimajyo@gmail.com
TEL:090-9425-8398

日・祝休み 他不定休

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・

 

鑑定のご依頼はお電話でもメールでもOKですが
鑑定時は電話に出ることが出来ませんので
その際はメールにて
① お名前
② 鑑定希望日時とコース
をメールしていただくと助かります。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。