京都修学院ポーセラーツクリエイティブタイムです!・カフェミナージュ・M-styleリボン・オートクチュールドール認定

基本はポーセラーツサロンですがご要望があればカフェミナージュ!M-styleリボン・オートクチュールドールのレッスンもご受講頂けます(o^^o)
レッスン日はご相談の上させて頂いております(o^^o)
連絡先:happyangel1960@gmail.com
小さなお子様連れも大丈夫です


テーマ:
日本橋高島屋さんの催事無事楽しく終わらせていただきました!


{B17FC36D-53EA-4FB0-9A46-1D764115596E}
休憩時間に笑先生とお茶(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)資生堂パーラーでパフェ♡
{A7EE4F07-97C5-48F6-9F8A-2BE944A8AFA3}

{14DC3706-25D7-49BA-A94F-17BE8D0309F1}
これまた別日に休憩時間!あやちゃんとはるくんとあーちゃんと千疋屋パーラーでフルーツサンド&パフェ♡
{3CBFF56F-59BC-4B8A-984C-A207A86A7704}

{791CA2BF-D8CE-4A03-B433-887E00308BF7}
大心友のみゆみゆちゃんとちーちゃん♡(初顔出し〜〜  おブタなおばはんです  笑っ!)が終わりに来てくれて7年?8年ぶりに3人でご飯〜♡よりお喋りが尽きない(でも喋り足らんかった〜〜笑 ؟؟≈ ू( °̆⚇̭ °́ ू)༝ ̊ ؟؟
{500A7706-5B69-448E-AEC8-C11EE593E59F}

息子とお昼!美味しい〜ウナギ屋さんに連れて行ってくれました!(勿論(~_~;)お会計は私でしたが 笑!)
東京最後の日は/(=⌒x⌒=)\
{ED21074D-988C-464B-AED6-210DC7FD346D}
{5CF01030-D62B-4EF1-B3F0-EBBDE12D7CBA}

{13C0619F-5F81-4B4D-9D1D-63FDF6BCB0CF}

1日フリー3人で  笑  東京買物ツアーƪ(˘⌣˘)ʃしました!笑っ
大丸地下でパパブブレ実演!コノ塊が(΄◉◞౪◟◉`)
こんな小さなあめちゃんにならはるんや‼︎……(ちょっと見入ってしまいましたよ)
{E936B764-5FEE-42A5-ACCC-8CF55D0994F8}

{E46F0C50-7894-499F-901E-A2DAED6AE08A}

{9331DA49-C563-4ED3-9ADA-6C401450D435}
 {10D55E40-01E9-4838-B620-9DEF05F0C580}

原宿陶画舎さんで白磁をいっぱい発送して!
舞浜なボンボヤージュで娘達に頼まれたグッズをまゆみ代行〜して(笑)
上野のイア コッペさんでコッペパン買って!
東京駅地下のキャラクターストリートでドラえもんグッズプールバックに詰め込み(れんちゃんへのお土産)  新幹線ギリギリまで買物三昧!  笑っ

最後になりましたが家族にお土産!オードリーのお菓子(一口アイスみたいなケーキ?クッキー?です)日本橋と横浜のみの扱いとの事!
{4354FEC3-B107-4C0F-BFC7-2BEC6F3131C0}
そしていつも仲良くして頂いてるお友達やレッスン仲良しさんにお土産!日本での販売は日本橋高島屋さんのみ!との事でコレ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)とっても美味しいクッキーです!お楽しみにしていてネ♡
{52BE3662-1448-4890-8CB4-BDD47D328008} 

ホンマ( ̄(ェ) ̄;)毎回お久しぶりのアップ!
ですけど……
いつも覗きに来てくださりありがとうございますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。