2017-08-11

足つぼマッサージ

テーマ:☆日々のいろいろ

ベタに足つぼマッサージ中

20年以上前の初台湾
その時は「痛い」と言わせて
「ここが痛いのは○○が悪い」
なんて言うのがお約束
そんな感じがあったような(笑)
変な汗かく痛さがイヤでトラウマ
前回はやらなかった足つぼマッサージ

今回は初日に体験
あら
なんか違う!?
気持ち良い(o^-')b !
痛いけど(笑)
そして本日
旦那さんは全身マッサージ
私は悩んで足つぼ&半身マッサージ
現地の方ばかりのお店
1日の疲れを癒します~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

めーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■みみさんへ

>みみさん
みみさ~~ん 今年もハワイじゃない場所を訪れてしまいました(>_<)
ハワイから遠ざかってしまってます・・・
でもでもハワイへの愛はまったく変わらず!
むしろ恋しい気持ちは今まで以上
みみさんブログで日々勉強は続けてます!(笑)

マッサージ
私あまり得意じゃなく どうでも良かったのですが・・・
今回の台湾で気持ち良さを実感
クセになりますね~~

1 ■無題

あら!いつの間にか台湾。
マッサージで癒された~い。
1時間くらいやってもらいたいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。