アップルパイ | ALOHAな生活

アップルパイ


昨日のおやつ
「GRANNY SMITH」のアップルパイ
久しぶりに食べてみたら…
美味しいっ  (*≧∀≦*)
前食べた時より美味しいような気がした(笑)
数種類のアップルパイからシンプルなのを2種
パイ系はホールでイケるな
またオオゲサです(笑)

連休明けの本日も暑い!
梅雨明けまだかなぁ
なんだかんだぐずぐずの風邪
やっと終わりが見えてきた(長い…)
ここで油断は禁物と言い聞かせ

今週も楽しく頑張りましょ

具合が悪かったり 連休だったり
なかなかPC前に座ることなくスマホからのアップばかり
ハワイに美味しいネタがたまる… 汗
ハワイ記事アップして妄想楽しまなきゃ~