海幸で乾杯 | ALOHAな生活

海幸で乾杯

アロ

                            台風一過 雲ひとつない青空の連休明け

       出勤時に大変なことになるのでは・・・と言われていたので起きて窓の外の景色にほっとした朝でした 嬉しい

                連休最後の雨の日は購入 してからお試し後初!?のパンケーキパンの登場

                       

                      メイプルシロップとクリームチーズで美味しくいただきました 食事

              いっぺんに焼けて楽なんだけど・・・やっぱりパンケーキ自分で焼くのめんどくさ~い 汗

                            次に登場するのはいつになることでしょう(笑)


                  さて 先日のドリカムライブ 後はこちらで美味しい海の幸

                        「タカマル鮮魚店 2号館」

          

                    次から次へお客さんで満席状態 念のため予約しておいてよかった

          生ビール&パインサワー   旦那さんの誕生日のお祝いもかねて乾杯っ ハート

             (お誕生日特にリクエストがないので生ものが食べたかった私のチョイスでここに決定)

    

    このパインサワー冷凍パインが入ってるの うまっ

     お通しの秋刀魚 

塩辛   美味しいけど量が・・・(笑)

          生牡蠣   大好き 好き

     でも・・・大きすぎる~ 小さい方が好きかも

         「青魚刺身盛」 いくつかある刺身盛りからあえてチョイスするくらい青魚好き ハート

    

              めちゃめちゃ美味しいお刺身! 2人では十分すぎるボリューム

                            「蟹クリームコロッケ」

    

                        多いのはわかってるんだけど食べたかったメニュー

                   「雲丹いくらぶっかけ」 これまたすごい量(笑)

    

  どれもボリュームがあるので2人ではいろいろ食べれないと思ってけどこれだけいただけば充分(笑)

   新鮮な海の幸をたっぷりいただけるこちら オヤジな店内だけど意外とカップルが多いのです ぐぅ~。

             HAPPYなライブの余韻そのまま楽しい夜を過ごしたのでした 好き

         

         今月1つ歳をとった旦那さん これからも元気で趣味に仕事に頑張ってねぇ ハート


「タカマル鮮魚店 2号館」

新宿区西新宿7-15-13 西新宿MTビル1F

03-5937-5444

                                  マハ