おはようございますルンルン


キラキラ☆Happy Smile クリエイターの
あっき~ですニコニコ


昨日はとっても暖かかったですが
夜からは冷たい風が吹いて一気に寒くなり
今朝も風がピューピューで寒いですね!


でも考えたらもう10月も後半、もうすぐ
11月ですから、今までが暖かすぎたんでしょうね。


とは言え、この激しい寒暖の変化に
体調がついていかない人も多いみたいです。


皆さん、くれぐれもお身体ご自愛のほどをラブラブ


さて、先月末から長男が出戻ってきて(笑)
あっき~サロンの雰囲気やエネルギーが
変わってしまったため
しばらくサロンはお休みします、と
お伝えしていましたが


思ったよりも早く落ち着いてきたので
11月から少しずつ再開していこうかと
思っていますルンルン


ということで、あっき~サロン再開の
トップバッターを飾ってくださるのは
広島のオーラソーマティーチャーの石田博実先生ひらめき電球


11月1日(火)にあっき~サロンでお話会を
してくださることになりましたルンルン


この間の広島での『111』のシンクロが
いまだに続いてるのか、というような
流れですが…にひひ


この日のお話会のタイトルは


『星からみる2017年のあなたのテーマ』


博実先生はオーラソーマの先生ですが
それ以外にもホントにいろ~んなことを
勉強されていらっしゃるんですよ!


それだけでもスゴいなぁ~と思うのですが
さらにスゴいと思うのは、その学びを
どんどんアウトプットしてみんなに
分かち合ってくださること、そして
現状に満足することなく、常により高みを
目指して学び続けていらっしゃるところ。


その姿には本当に頭が下がる思いです。


でもそれは、先生のお誕生日から
数秘で見させてもらった時に
「なるほどなぁ~」とすごく納得しましたルンルン


そんな博実先生ですが、今回は
西洋占星術の観点から
来年2017年の流れについて
お話ししてくださいます。


そして最後に、参加者お一人ずつに
その人の来年のテーマとか
個人的なことについて
教えてくださるそうです。


占星術、今までもずっと
興味があるんですが
いざ自分でやろうとすると
ホントに全然頭に入ってこない!


…ということは、占星術に関しては
私が勉強する必要はないってことなんだな
と勝手に解釈して(笑)


で、占星術のことを知りたければ
それをよくわかってる人に聞いたり
アドバイスをもらったりすればいいんだろうなと。


そしたら今回、博実先生にそうしたお話を
聞かせてもらえることになったので
いや、ホントに嬉しいです!


博実先生はカバラも学ばれていて
8月に大阪の友達の美穂ちゃんのところで
開催された『カバラ占星術』のお話も
すんごく面白かったので
いつかカバラ占星術のレクチャーも
あっき~サロンでやってもらえたら
嬉しいなぁ~なんて思ってますラブラブ


『星からみる2017年のあなたのテーマ』


チューリップ赤日  時:11月1日(火)  14時~16時

チューリップ赤場  所:Rainbow Dolphin
   (田園都市線 市が尾駅  徒歩 約10分)

チューリップ赤定  員:4名

チューリップ赤参加費:5,000縁

チューリップ赤持ち物:ご自分のネイタルチャートが
                   あればお持ちください。
                   (なくても大丈夫です。)

チューリップ赤お申し込みはこちらまで

happyakkeysmile@yahoo.co.jp



ベルお話会に参加したいけど、この時間じゃ
   ムリ、と言う方がいらっしゃれば
   お知らせください。18時半~の夜の部を
   開催することもできます。


ベル博実先生の個人セッションを
   お受けいただくこともできます。
   ご希望の方はご連絡下さい。
   

   セッション内容はオーラソーマ以外でも
   占星術、 数秘、四柱推命、など
   何でもOKです。
   色々な角度、色々なアプローチから
   あなたが今必要としていることを
   見つけてくださると思いますルンルン

   
   セッションは1時間  1万縁です。


来年のご自分のテーマを知りたい方、
博実先生に会ってみたい方、
あっき~サロンに来てみたい方、などなど
理由は何でもOKですルンルン


11月1日という『111』のスタートの日に
何か新しい扉を開きたいという方は
ぜひご一緒しましょう~ラブラブ\(^o^)/ラブラブ


それでは今日も
ありったけの愛と光と感謝を
皆さんに送りますね~(*^O^*)/ラブラブキラキラキラキラ