2010年07月05日(月) 11時30分56秒

【参拝ツアー】開運7社めぐり8月決定!

テーマ:  -- 開運7社めぐり
パワースポットで開運力アップツアークラッカー
鳥居新緑 参拝ツアー【開運7社めぐり】シリーズ(単発参加可能です) 鳥居新緑

おひとりひとりに合わせた効果的なお参りの仕方をレクチャーしながら、隠れたパワースポットに
ご案内するので人数限定です。ご了承ください。

>>お申し込みはこちら


神社がパワースポットとして機能するとき
それはあなたの中にある開運の受け皿の準備が必要です宝石赤


大杉日香理の開運神社★後押しメソッド
神社に参拝するということは、その土地にいる神様の自宅に伺うということです。

自宅に伺うということは、訪問のマナーも重要でが、なによりも訪問先の神様のことを知らなければコミュニケーションをとることができません。

参拝先の相手(神様)を知るということが大切です!!

人間同士では当たり前のコミュニケーションですが、なぜか神様相手だと当たり前のことが敷居が高いと感じてしまう方が多いようです。


ただでさえ敷居が高い相手に、訪問マナーもあやふやで…となれば、
ますますハードルが高くなってしまいますよねえっ

実はほんのちょっとのコツを知るだけで、神社参拝は身近なものに早変わり!
そしてひとりだけでなく、初めての方ばかりでお互いに確かめ合っていくことで、ますます身近になってきます。

神様が身近に感じられればコミュニケーションはばっちりですグッド!
このときに開運の受け皿の準備が整いだします。

大杉日香理の開運神社★後押しメソッド

そして開運には神様とのコミュニケーションだけではなく、
開運していく自分自身を知ることが重要です。

神様はあくまでも後押しをしてくださるのですから、
その後押しを活用するもしないもあなた次第

いただいた後押しをばっちり活用できる自分に気づくために今のあなたの現在地を確認し、これからの方向性をみつめるキッカケ作りをします。

とはいえ、
自分のことを一番知らないのは自分自身
です。


今まで自分を見つめることをしていないのに、
突然自分を見つめることはできません。

しかも日常生活は否応なしに、自分の意志とは無関係に流れていくのですから、
そんなあわただしい中で自分を見つめ直そうとすることはとても困難です。

そんな慌ただしさの中で、神社という神気あふれる場所にたたずみ、
自分の中にある感覚を感じていくことで、自分を見つめることができるようになってきます。

日常とは違う、自然と神様が一体となったパワースポットで
相手を知って自分を知ること
を順を追っておこなっていきます。

今の自分を見つめる場としての神社を活用することで日常生活をスムーズに
歩める自分になれると気づく参拝ツアーです。


◆参拝ツアーとは  

大杉日香理の開運神社★後押しメソッド 初めまして。大杉日香理です。
2007年からクライアントさんのご希望で、ちょくちょく参拝に同行していました。

その都度聞かれることが、神様とのお付き合いの仕方や、
状況に応じた神社参拝のコツなど、知らない世界との無礼でない
お付き合いの仕方でした。

そんな中で気軽に神様とのお付き合いを知っていただきたいと思い、
2009年から本格的に開催した参拝ツアーでは毎回キャンセル待ちが出る、
リピート率96.8%のツアーとなりました。

リピートしていただいた方の参拝での感じ方や、神様や自分との関わり方など、
参加者の皆様が回を追うごとにどんどん素敵に変化していきますラブラブ!

もちろん個人差はありますが、ポイントを押さえた参拝であることと、
その時のタイミングにあった参加者同士の相乗効果から導かれる結果です。

神様とのコミュニケーションが進んでくると、本人も無意識のうちに後押しを受けやすい体質に変わってきます。

これは順を追った場数を踏むことで少しずつそうなってくるとことと、
ご縁あって出逢ったメンバーで回数を重ねた相乗効果が大きいからです。


●第1回目の様子と感想はこちら
   
北斗の拳でお祈りが届く

神様と応援合戦!開運7社めぐり第1回目



 ピンク矢印今までの単発参拝ツアーの様子と感想はこちら
   
   大宮氷川神社と甘酒…いや、それがメインではないはず(汗)
   雨降って、お日様と出逢う    

   日枝神社からおもてなしで、、、
   秩父は都内より暖かし
  
日枝神社@参拝ツアー参加者の感想
   神田明神@参拝ツアーの感想  



◆開運7社めぐり@参拝ツアー内容 

リラックスしながら楽しみつつ行います♪

初めての方、おひとりでの参加も丁寧にフォローいたします。

大杉日香理の開運神社★後押しメソッド

参拝前
レクチャーメモ
  
  神様に通じやすいお祈りの仕方のレクチャーとコツのお話
  神様とのコミュニケーションをとるための参拝方法
  基本的参拝の仕方
  開運のための状況に応じた臨機応変参拝の仕方
  状況に応じた開運法の説明
  自分を知るためのワークや考え方のお話
  なぜこの神社に開運7社めぐりで参るのか?
  参加者に合わせた各神社のポイント
  
  他、状況に応じた内容


参拝中
鳥居 桜

  各神社の由来と神様のお話
  各神社の重要ポイントでの参拝
  個別のお祈りの状態をアドバイス
  参拝での質疑応答
  おみくじリーディング(希望者のみ)
  現状での神様からのメッセージのお伝え(状況に応じて) 

  他、状況に応じた内容

 
                 
◆サービス詳細 シリーズですが、単発参加可能です

日程と場所
大杉日香理の開運神社★後押しメソッド
  8月8日(日)  品川神社
            荏原神社

明治天皇やパワーの強い神様に
関わりの深い、穴場の神社ですベル


テーマ 
 宝石紫自身の本質に目覚めるチカラ
 宝石紫変容後の動きをスムーズに流れていくチカラ
 宝石紫祈りの質を高め、ご縁を繋ぐチカラ
 宝石紫強力な神様とご縁を繋ぐ  

時間 各回10時~15時 (現地集合解散・終了時間は予定)

参加費 15000円 (交通費・飲食代別)  定員になりました

>>お申し込みはこちら


◆開運7社めぐりに参加すると、どうなれるか


・初めての方でも丁寧にわかりやすく、ゆっくりとレクチャーをいたしますので、
 リラックスしてお祈りや参拝ができます。

・順を追って神様を知っていくので
 基本の参拝と神様とのコミュニケーションを実感していただけます。

・自分自身を見つめ直す時間をとり、現状の把握とこれからの日常をスムーズに
 歩んでいくための具体的考え方を学びます。

・ありのままの無理のない人生を歩むキッカケとして活用していただけます。

・開運していく考え方は明治以前の日本では当たり前のことでしたが、今は忘れ去られています。
 とはいえ昔は良かったという単なるノスタルジーではない、昔の良さと現代の良さを調和させた
 開運の考え方を知り、日常での活かし方を知ることができます。

・あなたに必要な様々なご縁をつないで開運の後押しをいただきます。
 後押しをいただくことで、あなたの開運に必要な様々な人や情報とのご縁がつながりやすくなります。

・いただくだけではコミュニケーションではなく、単なるおすがりになってしまいますので、
 こちら側からできる神様へのアプローチをいたします。
 そのための方法を参拝中に実践していきます。

・ビジネスをされている方にはお客様とのご縁を繋ぎやすくなってきます。

素敵なパートナーと出会いたい方現行のパートナーとの絆を深めたい方にも
 ご縁や絆が深まりやすくなります。

大杉日香理の開運神社★後押しメソッド

そもそも、ここでいう開運とは
棚からぼた餅的な安易なおすがりではありません
!!


自分自身で今を精一杯生きていくことを前提として、
神様との双方向コミュニケーションを活かしていくこと
です。


開運と神様からの後押しについて、詳しくは過去記事でどうぞ
 ピンク矢印 そもそも開運とは??  



>>お申し込みはこちら



◆みんなで参拝するということ

大杉日香理の開運神社★後押しメソッド 都内の神社であれば、個人でも簡単に参拝できます。
もちろんおひとりで参られることも大切なことです。

ですが、その時のタイミングで出逢ったメンバーで参拝すると不思議なほどの相乗効果が起こります。

これはひとりでの参拝では見られないことです。

参加者ひとりひとりの状況は違いますが、
ご縁がつながるタイミングが同じということを当たり前と考えないことが大切です。

お互いの成長を意識して参ることで、神様とのコミュニケーションがスムーズにいきますラブラブ!

もちろんひとりでの参拝が効果がないということではありません。
ひとりにはひとりなりの関わり方があります。

ただ、参加者同士で順をふんで参拝することと比べることではありませんが、
やはり相乗効果という点では、ひとりよりもご縁あるメンバーでの参拝の方が
より自分を知って、気が付きやすい参拝となります目

なによりも気軽に話し合えることは、自分を知る上で貴重な体験となりますし、
お互いの相乗効果で開運しやすくなります。


>>お申し込みはこちら




◆お申し込み流れ

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載してお送りください。
送信後、事務管理よりお振り込み先を記載した詳細メールをお送りいたします。
(お振り込みをもってお席確保となります)


 1 お申し込みフォームに必要事項を記載して送信してください
        ↓

 2 指定日までに指定口座にお振り込みください
        ↓
 3 当日、集合場所までお越しください
 

 お申し込みはこちらから 音譜




ご質問、お問い合わせはこちらから どうぞ。

 *Yahoo!などのフリーメールでの登録はメール未着の原因となりますので、
  必ず届くメールでのご登録をお願いいたします。



◆注意事項(必ずお読みください

・すべての方に同じ感じ方が起こるわけではありません。
 同時に、すべての方に同じ開運効果が起こるわけではありません。

・参加者の皆様で創りあげていく参拝です。
 依存的、批判的、変わる意志のない方のご参加はご遠慮願います。

・限定参拝ツアーのため、ご入金後のキャンセルはご返金いたしません。ご了承ください。

 *お申し込み時点で、注意事項に同意されたとみなします。

 お申し込みはこちらから 音譜




◆なぜ7社めぐりなのか

大杉日香理の開運神社★後押しメソッド
七福神や四国のお遍路さんなど、「めぐる」という行為には
運気を活性化させる働き
があります。

この働きは渦を起こす回転運動です。鳴門の大渦のように、ぐるぐると回転することで大きな力を発生させます。

また、日本では古来から言霊(ことだま)として、言葉にはものごとを活性化させる力があると考えられてきました。

その代表例が、神社で神様に向かってとなえられる祝詞です。


言霊(ことだま)も深く見ていけば、数霊(かずたま)という考え方にたどり着きます。

数霊(かずたま)という、数そのものの持つものごとの実現化のパワーと、
めぐることを合わせることで開運効果を高めます。

7とは、ものごとが段階を追って成就するパワーを持った数です。
開運していくための段階を追っていけるような神社を7社まわることで
より後押しをいただけるキッカケとなる構成です。


>>お申し込みはこちら


コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト