お祝いとゆうことで・・。|Webデザイナー 日々貪欲ブログ。

お祝いとゆうことで・・。

May 13, 2010 Theme: PHOTO日記


ピグでスクラッチをしたら、洋服が当たりましたラブラブ
やった!冬服から脱出だ!と思ったら・・・。



!!

いきなりドレスwしかも純白!(´Д`;)



来週友達の結婚式ということで、お祝いモードということで
普段ドレスなんか着ませんが、よしとしましょうw


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  Comments(21)  |  リブログ(0)

vanilayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

21 ■はじめて書き込みさせて頂きました!

絶対自分では書かないような事を書いているブログに興味持っちゃうんですよね!
ブログって一方通行よりも交流した方が楽しいですよね(≧∇≦)
ヒマ潰しで始めたブログですが、読みに来てもらえると嬉しいです!

20 ■(^-^*)/コンチャ!vanilayaさん

いつも楽しませてもらってますよ
人柄が出るブログですね…
またおじゃまします~

19 ■クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

コメント失礼しますね。
vanilayaさんのブログこと気になってました。
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

18 ■コメントさせていただきます!!

コメさせてもらいました(*’▽’)暇さえあれば、他の方のブログを読んで楽しんでます♪最近のゲームとかってされます?私は実況者として楽しくワイワイとした動画を配信してるのですが、暇潰し感覚で着て頂けると嬉しいです♪

17 ■巡回していて辿り着きました☆彡

ちょこちょこ気になるフレーズがあって、ついつい読んじゃいました(笑)
ブログを読んでると、ブログの良さとか味は人それぞれだなって思います☆
迷惑じゃなければ、私のブログにも遊びにきてくださいね。感想お願いします!

16 ■´▽`)≦

おもしろ動画作成☆りんといいます( ̄∇ ̄+)お邪魔します(ノ^^)ブログを巡っていたらセンサーに引っかかったので来てみました! (*^o^*)/~次回の更新記事も読みに来たいと思っていますので、よろしくお願いします!('-^*)/

15 ■最初のコメントにて失礼致します。(^人^)

占いのブログ書いているkeiといいます(*^.^*)面白そうなブログを探していたらたどり着いてしまいました(*^-^)b また、お邪魔しにきますねヘ(゚∀゚*)ノ

14 ■はじめましてです★

どうもヽ(*´∀`)ノイマドキ女子のerinaと申します。またお邪魔させてもらってもいいですか??よろしくお願いします(・∀・)

13 ■コメント失礼します(* >ω<)

幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)
ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪

12 ■コメント残しときます!

はじめまして!!まだまだ少ないですが友達増やしてます!よろしくお願いします☆

11 ■U。・x・)ノ チワン!

ブログ記事読みました♪
楽しんでブログを書いているんですね♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

10 ■どうもです★

せっかくなのでコメント残します^^私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪また伺いますね♪♪ヽ(*´∀`)ノ

9 ■どうも、お邪魔します♪

少し自分と似た雰囲気を感じたので見入ってしまいました♪
ブログってその人の個性も出ますし楽しいですよね!?
お時間があれば、私の所にも遊びに来て下さいね!

8 ■ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

ブログ読みにきました!
内容に説得力がありますね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

7 ■記事が面白いですね(´∀`)

興味をひくブログですね!
記事の書き方など上手ですね♪
記事更新したので、是非読んでみてください(´∀`)

6 ■ピンポーン♪ ヾ(●´I`)ノお邪魔しま~す

偶然あなたのブログ見つけたのでコメントしました(-^〇^-)ブログって他の人の見てるだけで楽しいです!よろしければ読者登録してもいいですか?

5 ■はじめまして♪

女子大に通うさとみと言います(*`・ω・)ゞ今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

4 ■こんにちわ~★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/

3 ■こんにちは♪

記事読みました。書き方参考にさせていただきます。よかったらぼくのブログにも遊びに来てくださいね!またブログ読ませていただきます。

2 ■こんにちは♪

記事読んだのでコメントしちゃいました(●´ω`●)ゞたまに更新しているので私のブログにも遊びに来て下さいね♪次の記事も気になるので友達申請させていただいてもいいですか?

1 ■こんにちは!

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました。よかったらぼくの記事も読んでいってくださいね♪また、記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。