〔 フラワーショップ 陽だまり Blog 〕~ねこのチャオと花屋さん~ “武庫之荘”

尼崎市武庫之荘にてねこのチャオと一緒に花屋を営む店主の日々のつぶやき日記

NEW !
テーマ:

本日のアレンジメント



“ピンク・紫を使って”


とのご注文でお作りした御供えと御誕生日を兼ねたアレンジメントです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(=^. .^=)ミャー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




カラープリンターが届きました(^O^)/


今回はインクもちゃんと入ってます(‐^▽^‐)



インクを抜き取った本体2台を何とか有効利用出来るといいのですが...(^o^;)




にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日のアレンジメント



“赤系で明るいイメージで”


とのご注文でお作りした楽屋見舞いのアレンジメントです(^-^)/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(=^. .^=)ミャー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




閉店後の配達の帰りに寄ったのは


昨日行ったラーメン屋さん(*^▽^*)


今日はこれだけ注文してお会計は...



200円ちょっとヽ(*'0'*)ツ



昨日お会計の時に支払った金額の半分の金券


をもらっていたのでそれを使わせてもらいました(^O^)/


なかなか太っ腹なサービスですね(‐^▽^‐)


※金券発行は幸楽苑 尼崎下坂部店 期間限定木曜日のサービスです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(=^. .^=)ミャー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨晩遅かったので今日はずっと寝むそうなチャオ(‐^▽^‐)


暑いからかベッドに入らなくなってしまったのでベッドを撤去すると...



作業台の上で気持ち良さそうに寝はじめました(‐^▽^‐)




にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日定休日



夜は元FIELD OF VIEW 浅岡雄也さんのライブ


『u-ya asaoka ヒトリDeLiveデキルカナ V6』に行って来ました(^O^)/


機材を一人で操りながらのライブはとても楽しいライブでした(‐^▽^‐)


ライブ帰りの深夜のラーメンはとてもおいしかったです(-^□^-)




そしてお店にチャオを迎えに行くと...



夜食をせがまれチャオも遅いご飯をがっついています(*^▽^*)




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のアレンジメント



“ひまわりを入れてカラフルに”


とのご注文でお作りした御誕生日のアレンジメントです(^-^)/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(=^. .^=)ミャー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




数日前、お昼にカツカレーが食べたくてコンビニに行くと...無い(^_^;)


13時過ぎだったのであきらめ次の日12時前に行くと...無い(^o^;)


暑くなるとみなさんカレーが食べたくなるのかとあきらめ


また次の日11時前に行くと...無い(;^_^A



さすがに店員さんに聞いてみると...「入荷が無いですよ」とのこと(;´▽`A``



ほろ苦いランチのお話でした(^▽^;)




ラジオで初めて聞いたとき「大阪・北新地~♪」だと思ってました(^▽^;)




にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のアレンジメント



“白メインで持ちのよいお花で”


とのご注文でお作りした御供えのアレンジメントです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(=^. .^=)ミャー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日のカラープリンターのつづき



昨日ネット通販から配達されたプリンターですが仕事が忙しかったので開封せずにいると


夜中1件のメールが...


 ・検品ミスでインクカートリッジが入っていない商品を送りました。


 ・商品代金をお返しします。


 ・送った商品はそのままお使いください。


いたずらメールかとも思いましたが届いた箱を開けるとインクなしヽ(*'0'*)ツ



夜中の3時過ぎに届いていたメールで「カード会社への返金手続き完了」とのこと


注文履歴にも返金の記述があったのでいたずらではなかったようです(^▽^;)



返金しなくていいのでインクカートリッジを送ってほしかったのですが


夜中に返金手続きが完了してしまったのでしょうがないですね(・・;)



いらないプリンター本体がまた増えてしまいました(^o^;)




にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。