悩める社長夫人を応援するコンサルタント:平山美代子さん主催

ココチのグルメバーガーをたべて、ブログ集客のお話も聞けるランチ会


に参加してまいりました^^


平山さん、素敵な会をありがとうございました!!!♪*^^*


平山さんは

やわらかな(でも、さすが、びびっとキレる)お人柄が感じられる

気遣い満載の会でした^^

私は自分の段取りの悪さで

ココチ のオーナー麻里さんのお話をお伺いする前に

帰宅しなければならず・・・>_<


でも、お人柄や凄いお気遣いだけで

人が集まるお店のヒミツは十分感じました^^

もちろん、ハンバーガーも他のお食事もデザートも苺ミルクも

美味しかったです!!!^^

(他ではなかなか食べられない感じです^^)


上に写っているクッキー(サブレ?)はいただいたお土産です^^

手造りで

名前&メッセージ入り@@


書のハガキは平山さんから頂きました^^


処々の気遣いに娘も驚いてました^^


ただ、ココチ のハンバーガーが食べたい!☆

だけで参加を決めましたが

ほんと、偶然もあったりで

参加してよかったです!!!*^^*


また、食べに行きます♪


そうそう、今回参加された方々の感じを少し・・・^^

皆様、やっぱり、素敵な方々でした☆





映像翻訳個別レッスン/翻訳学校より身につく、字幕・吹替翻訳
の末武明日香さん。

たまたま、私は、翻訳の方とオシゴトをしていた時期がありまして

その時にお伺いしていたお話と

本日お伺いしたお話で

すごい翻訳者の方だなぁ~@@と思いました。


困っている親族のための成年後見請負人
の真下修さん。

痴呆症の両親が居る私にはとってもいいお話を聞かせていただきました^^

お人柄も温和でまじめで面白い方でした^^


LOVE&Peace NAOMI

のなおみさん。

パワーストーンの製作やいろいろなさっていらっしゃる方です^^

(なおみさんもマルチだったわーーー^^)

本日はお隣に座らせていただいて

写真の撮り方とかいろいろ教えてくださいました*^^*


横浜 犬のニット服編み物教室とオーダー製作
のさいとうさん。
同じくお隣に座らせていただきました^^

犬や猫のお洋服を製作されていらっしゃいます。

体にフィットするので、動物達は心地よいかもしれません^^
お洒落だけではなくて、例えば、

毛をむしってしまうワンちゃんなどに作られる方もいらっしゃるとか@@

私の昔飼っていた犬は、病気で毛をむしってしまい、更に悪化する

ということがあったので、その時にそれを知っていればなぁ~と思いました^^

(さいとうさんはお菓子作りもプロで、フェイスブックもできる、マルチな方です^^)


横浜発☆メイクで美しい人生を・・・ 魅力×美力アップメイク塾

のHidemiさん。

私が帰るころにいらしゃったので、ご挨拶だけになってしまいましたが

Blogを拝読させていただいて

いいかも♪^^と思いました^^


Shinji Kondoさん

ギターリストの方です^^

アコースティックギターの生演奏でした☆

残念ながら1.5曲しか聴けませんでしたが

綺麗な音色にうっとりしました^^




ちなみに・・・

素敵な方々に

自分の名前と何をしているか話すとき・・・

(名刺持ってないし・・・^^;本業のは出してもしょうがないし^^;(笑))


なんて、言ってよいかわからず

ついて出た言葉が・・・


ゆっちさん の追っかけです!!!」


でした^^;(笑)


ゆっちさんのお陰で

皆様にあたたかく迎えていただきました^^

ありがとうございました☆

(のわりには・・・

 その場のノリで^^;、熱く、今後の話を語ってしまった私であった・・・(笑))



AD

コメント(8)