男性って凄いね(余談) | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

●男性って凄いね(余談)●

whiteこと半田千代です♪


「9/18(金)モリモリお茶会&勉強会」の手紙お申し込みはこちらから手紙

次回開催は10月23日(金)を予定しています♡




「マンネリからラブラブに♪(その2)」の余談です。
※個人的な写真満載なのでアメンバーです。ごめんなさい。


最初は「お買いもの同行?なにそれ。嫌だよ」みたいな彼でしたが

さすが、男性です。

いったん、情報を入れると

ニュースや新聞など、

いろんなところからキャッチしてくるんです。



でね、当日は

ともこさんが作ってくれた資料や

同行の仕方とか見て

「あのさーーー。すごい調べてるでしょ?今日もこんなに時間使って大丈夫なの?」とか、

「送っていった方がいいよね。でも、お取り置きしたのをどうしよう」とか

私にこっそり耳打ちしてました。


さすが、男性ですね。


下見をかなりしているとか

何も言わずとも全部お見通しでした。



社会に出て仕事している。って凄い。です。

「ファッション」という視点からだけでなく、見る。
んです。


それと、彼はご提案されたもの全部は買いませんでした。

ちゃんと自分の好みと

今後、着るかどうかを自分で判断していました。

ここも男性は凄いバランス感覚だなぁーと思いました。


ともこさんはお洋服を売るのがお仕事ではありません


ですから、

ご提案頂いたものを

その時に買う必要は全くありません。


そこも「仕事というものをわかっている男性」にも合うと私は思いました^^


「お買い物同行」は最初だけで、予算と好みだけ伝えて、自分の着るもの、全部、任せちゃうのもアリだなぁ…


9/18(金)古野ともこさんのファッション相談がモニター価格で受けられます♪







ご提供できるメニュー・お問合せのページ
手紙ご提供できるメニュー・お問合せの一覧はこちらです(アメブロ内です)

おとなの談話・相談室、超強力☆一斉☆ブロック解除&ヒーリング、チャネリング、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授、フレイム・オブ・ユニヴァーサル・ラブ伝授、各種お問合せ、「おとな女子文化祭」連絡メルマガなど

右矢印アメンバーにつきまして