いつもにこにこP太郎。のある日。-130212_2013~01.jpg

『サバ缶ととまとのチーズ焼き』


・・・材料(2人分)・・・


サバの水煮缶・・・・・1缶

いわき愛菜とまと・・・2個

チーズ・・・・・・・・・・・お好きなだけ

バジル・・・・・・・・・・・少々


・・・作り方・・・


(下準備)

・サバをほぐしておく

・とまとをスライスしておく


①耐熱皿に、サバ→とまと→チーズ→サバ→とまと→チーズの順に重ねて入れる。汁も。

②バジルをふって、トースターでこんがりと焼いたら完成♪




いつもにこにこP太郎。のある日。-130212_2013~01.jpg


味付けいらずで、とっても簡単♪

缶汁ごと使うので、旨味もまるごといただきます^^


今日は、美味しい、『いわき愛菜とまと』を使ってつくりました^^

小ぶりなので、ひとり1個です♪



いつもにこにこP太郎。のある日。-130212_2026~01.jpg


サバ、とまとをまぜまぜしながら、とろ~りとろけるチーズと一緒にいただきます^^

サバは青魚でとっても体にいいし、トマトは、最近注目のヘルシー食材。

リコピンだったっけ??

なんかね、いいんですよね(*^▽^*)

なのでなので。

まさに、ヘルシー&ビューティーレシピなのではないでしょうか~!!(←なんてね~(*´ω`*)))




さらにコッテリ食べたかったら、マヨネーズをちょこっと絞って焼いても美味しいかも~(*^▽^*)

焼きたてのあつあつを、ふぅふぅ~しながら食べるのは、とっても美味しい♪


トマトとチーズって、なんでこんなに美味しいのでしょうね~音譜


あと1品~って時にいかがでしょ~うブタブタブタ


トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ
トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ
 ← 参加中で~す音譜