『魂の外科医』リミエル・サーシャ/蘇生の奇跡!人の素晴らしさは、生きながらにして、何度でも生まれ変わることができる事です☆

本気で変わりた方!本気で何とかしたい方!
喜んでお力にならさせて頂いております。

不安や恐れを1つ1つ取り払い、
勇気や希望や自信に切り換えていくのが、私の最大の使命です\(^-^)/


テーマ:

白川 真裕美様より体験談をいただきました。

 

------------------------------------

今日は朝から天気に恵まれて良かったです。
午前中までバタバタしておりましたが、午後から、警固神社で開催されていたイベントにリミエルさんにお会いするために、寄らせていただきました
リミエルさん沢山お教えいただき本当に有難うございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鑑定士 姫七彩月様より体験談をいただきました。

 

------------------------------------

ずっと以前から気になってた方リミエル サーシャさん。
ずっと ずっと リミエルサーシャさんのセッションが気になりようやく昨日そのタイミングが来ました。
ある事を聞きたくて受けたのですが、本当は私の本来の意味を知るためのセッションだった事に気付かされました。
私が ずっと子供の頃からの辛い過去幸せになってはいけないんだって思いこの前綾ちゃんのセッションを受けて受け取る勇気を貰ったからリミエルサーシャさんに受けようと思えたと思います。
私の幸せにはなってはいけない、そして子供の頃の辛い過去は私の過去世【リンダ】の過去と同じでした。
【リンダ】は私と同じ顔らしく、沢山 沢山 辛い思いをしてきたらしい。そして 最後に 泣いてる私の涙を拭いてくれてて 『ごめんなさい 辛い思いをさせて』と言っていたらしいです。【リンダ】もずっと辛かったね、頑張ったね、と心から統一しました。
そして ずっと私が気になっていた私の今のお役目についてや足の痛みなど色んなことを見て頂きました。
そして 私の後ろには、【八百万の神様】【弥勒菩薩】【ミカエル】が付いていて【八百万の神様】達は『良くここまで来たな!良く死なずに来てくれた!!』と喜んで祝い踊っていると言ってますよ!と、途中何度も危なくヒヤヒヤしたとも言っていると 確かに何度も 【死】を子供の頃から意識をしていました。
今 鑑定士となりお役目の意味を知り私に付いている神様が 色んな方とのご縁繋ぎをしてくれ私を救ってくれました。私も同じ様に沢山の方達を救って行きたいと心から思います。
本当に 感謝します、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【人生を加速させていく光のワーク】

会社員M.A様より体験談をいただきました。

 

------------------------------------

人から見る自分のイメージが意外で、楽しかったです。
リミエルさんのお導きにより、未来の自分の理想像が見えてきて確信できました。
それに向かって、自分磨きをして、人に優しく温かく接して行きたいと思いました。
自分の幸せのためにも。
ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。